プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/29 (Mon) 18:15
準備完亮。。。バタバタ中

こんにちワンツー



∞にNEWSに忙しい日々ですが、ありさは全くといっていいほどチャックしてないという


さっきやっと準備完亮いたしまして~
今はネイルが乾くのを待っているところです



今日の夜に出発して明日の午前中に向こうに着くそうです。
なが~い道のりですが楽しみです♪♪
車の中では寝ます




結構バタバタしてまして~慌てながら更新中です



え~っと。。。



旅行中はアメブロをおもに更新します
ゾヒそちらを見てみてくださーい


アメブロ「❤亮ちゃん溺愛中❤」



やることあるのでここらへんで失礼しまーーーーす


あ、コメレスは帰ってきてからになるので遅くなります



2010/03/27 (Sat) 16:19
スペシャ


こんにちワンツー



スペシャつけてコタツでうとうとしてたら..

「ジャーン」

《その時のありさの脳内》
→聴いたことある出だし
→夢?!
→いや、頭の右上から聴こえてくる
→テレビ?!
→カウコン?!?!
→初の大きい画面!(いつもyoutubeで見てたので)見らんと!!

一瞬で急☆上☆show!!ってわかった~初めてテレビで見たからちょっと緊張して手汗バイヤー(笑)


久しぶりに∞見て
「芸能人なんやなぁ~」って思った


何て言うか……
良い意味で芸能人らしくないっていうか
まぁそういう∞が大好きなんです(←急になんだww)




あれって1日の?
誰か知っる方いたら教えてくださーい





2010/03/24 (Wed) 15:53
安心。

こんにちワンツー




久しぶりの更新になってしまいました

ネタはなんやかんやあったとは思うんですが、自己満で終わってしまってまして・・・
もぅ分かってるとおもうけど、ここのブログ、ネタがかなり遅いという・・・・爆
ここだけではなくアメブロもヤプログも遅いんですけどねww

じゃあ、なんでブログやってんだー!!って感じですが、、
自分の中で気持ちが整理できていない部分もあるので、、(←意味不発言すみません)


まぁ気が向いたときに書きたいネタで書いていこうと思います




亮ちゃんやっと髪切って下さいましたね
安心しました(ホッ)

って思ったんですがぁ~
昨年とは少し違ったキノコちゃん・・・・
まぁ侍よりは全然良いんですけどぉ
もっとさっぱりしようよ!!
前髪重たい!!
さっきから文句いってすみませんww


まぁ亮ちゃんは亮ちゃんに変わりはないから別にイイんやけど・・・



いいさっ!
ありさがどうこう言うことじゃない!!(←さんざん言ってきて



亮ちゃんも切ったということでありさも!
ってなるわけナッシング~
切るわけないがな!!

亮ちゃんのタイプが変わらない限り、ありさのヘアスタイルは変わりませぬ





えーーーーー


何書こうとしたとかぁ・・・・





なんか微妙なテンションで書いてるんで終わります。




2010/03/16 (Tue) 19:41
バトン♪

こんばんワンツー




今日はyuukaちゃんから回ってきたバトンをやりたいと思います



さぁ1つだけ選びんしゃいバトン
見た人はやっちゃって下さい。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い

頭はそんな良くなくていい^^;
まぁ最終的には性格かなぁ
外見は人のこといえないので;;


■身長が低い/身長が高い/同じくらい

身長高い人!


■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ

普通に短髪!!


■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・

抱きしめる!笑

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる

手かなぁ~
髪とか絶対イヤや!!
ぐちゃぐちゃなるしww


■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ

名前で呼ぶ


[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪

大阪!
いや、東京も行きたい!!


■シンガポール/ブラジル/エクアドル

どこも行かんでいいww

■家/公園/映画館

家♪

■水族館/遊園地/美術館

水族館かなぁ~

■海/川/山

海~


[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア

マックかケンチキ

■グミ/飴/ガム



■ケーキ/クッキー/プリン

そりゃあプリンに決まってるでしょうが^^

■ヨーグルト/チーズ/牛乳

ヨーグルト!

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない

入らない

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー

レモンティー

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)

きゅうり!

■肉まん/あんまん/カレーまん

肉まん!

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻

餅入り巾着


[その他]

■赤/青/黄色/緑

黄色と青
いちよう担当カラーなんで♪

■愛/藍/相/哀/合/逢


誰とは言いませんが・・・ワラ
愛してますから

■漫画/小説/地図

地図!
これ見始めたら変にワクワクする♪

■金/銀/銅

金やろ!
ゴールド❤


■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス

ネックレス

■眼鏡/コンタクト/サングラス

コンタクト

■携帯/パソコン/手紙

携帯
使いやすいのはパソコン

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット

犬!犬!犬!!
それ以外考えられん><
怖いし(泣)








寝むバトン

1. 平均睡眠時間は?

 6時間くらいww

2. 平均就寝時間は?

 いろいろです


3. パジャマ派? それとも??

 パジャマではない!
 部屋着ww

4. 布団の種類と枚数は?

 羽毛とかってこと?
 布団に毛布です☆


5. 寝起きは悪い?

 起こされた相手による


6. 昼寝は?

 いつの間にか寝てる 


7. 寝付きはいい?

 良い方


8. 寝るのは好き?

 基本好きやけん、旅行とかのときはできる限り寝らん!
 
 
9. 夢で逢いたいベスト3

 亮ちゃんに逢いたいけど、テンションくるうから~
 一般人がいいかなぁ~

10. 次に回す人は?
 
 みんな忙しいと思うからお時間ある方持って行ってくださーい(*^_^*)










以上!
最後まで読んでくださってありがとうございました


2010/03/12 (Fri) 22:26
Mステ

からこんばんワンツー




今日は待ちに待ったMステ生亮ちゃん



いきなりですが、ここはありさのブログ。 ということで、
素直にありさが思ったことを書いていいですか


「何やコイツ」って思うかもしれんけど…その時はごめんなさい





オープニング階段から降りてきてから終わりまで、笑った
最後レミオロメンの方と話したかなんかで笑ってたのは見たけん、それもほんの少し


笑ってよ
カメラ目線してよ
アイドルでしょうがー

って思った



撮影続いて疲れてるかもわからんけど


さくらガールは最高やったよ
うん、
あの振り付けはヤバい(o≧∇≦)o
曲も大好き



やけん……



何か気にかかったからさ
まともにカメラ見らんかったし
てか、途中ワンテンポ遅れてたよね?

爽やか亮ちゃん見たかったな

ちょっと残念やったけど…




まぁそういうのもひっくるめて想ってるんやけどね



4月のMステが楽しみやぁ
あ、大阪やからリアタイでは無理っぽいわ



| HOME |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


