プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/15 (Sun) 19:14
プレミアム♪

またまたからこんばんワンツー



プレミアム終わってもうたぁ
もっと亮ちゃんと∞メン見たかった


太一くんと歌った曲、気に入った
あれ題名なんやったっけ
リピりたいけど友達来てるので今日は我慢します


急☆上☆show!!
騒がれてらっしゃったこと笑
笑わせて頂きました

カウコン楽しみやぁ
(←行く気満々笑

今年の後半、結構運よかったからどうにかカウコンまでもってお願いします

いちようホテルと交通手段は決定
後はチケット←
神様お願いします




コメントありがとうございます
まだパソコン使えそうにないのでコメレスは後でしまーす
スポンサーサイト

<< ∞カウコン | HOME | ∞コン... >>

コメント

コメレスです≫yuukaちゃん

ワンツー★

やばすぎるよおおおおお!
今朝ダッシュで決めたよ☆ヘトヘト><

そっかぁ、、
まぁありさもチケ当たるか分からんけどね!爆

毎年やってほしいよね!!

こんばんワンツー♪

やばいよねぇ☆
ありさちゃんはもう交通手段と、ホテル決まったんだぁ^^
いぃな~

うちは今年は行けそうにないわ;;
あーー
かわいいかわいいエイト君たちに会いたい

エイト君来年もやってください><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


