プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/15 (Sun) 09:25
∞コン...

から、おはよーワンツー



朝っぱらから大変なことになってますね


エイターさんのブログ見たら『関ジャニ∞単独カウントダウンコンサート決定』との文字が(Oさんありがとうございます)


疑いまくって何度見直したか……笑



はっきり言って、ファンにこういうサプライズはしちゃイカンでしょ……笑

本当に02ありがたいことですよ
ありがたいけど、心臓に悪いんです


朝、友達からので目覚めまして~やたらとメール着てるなぁーと思ったらこのことでした


一瞬心臓止まったし笑



朝から電話しまくったよお陰様でまだ朝なのにヘトヘト
てか、昨日の夜から隣で寝てるヤツに「うるさい」って怒られちゃいました (←泊まりにきといて何や 笑)


まぁいっか!



とりあえず準備します(←何の笑


スポンサーサイト

<< プレミアム♪ | HOME | たまらんです><❤ >>

コメント

Re: コメレスです≫零斗さん

> こんにちは☆初めまして!!
>
> ∞もやってくれますよね!笑
> 心臓止まりましたもん(笑)
>
> ゾヒゾヒよろしくお願いします(^_-)-☆
> ありさも関ジャニ∞大好きです!!
> こんなショーもない管理人のブログですが、どうぞよろしくお願いします!

コメレスです≫ゆきさん

ワンツー☆

ちゃーんと覚えってますよっ^^
わざわざコメントしに来てくださってありがとうございます!!

チケが当たるかどうか分からんけど、行く気は満々です←
ホテルとかの予約も完亮しました!藁


こんなしょーもないブログですが、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

初めまして!零斗(れいと)と申しますi-1

関ジャニ∞、めっちゃ大変なことになってますね!!
朝飛び起きちゃいました(笑)

私も∞大好きなんで、よかったら仲良くしてください!
いきなりのコメント失礼しました><
 

こんにちワンツです★

この前青くまさんのハピバチャットでお世話になった
ゆきです♪
コメントしに行くって言っておいてそのままだったので本日お邪魔させて頂きましたァv-10

よろしくお願いしますv-119

ありささんは京セラでの∞の単独カウコン参戦されますか??
あたしは悲しくもお留守番組です……泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


