プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/11 (Wed) 11:21

こんにちワンツーにこ




momo-きょうは手越さんの誕生日ですね!!


jumee☆faceA114R3jumee☆faceA114R3jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆faceA114R3jumee☆faceA114L3

手越、誕生日おめでとープレゼントキラキラ

あの上から目線、小山をいじりまくる手越、しれっと好きです絵文字名を入力してください
あと亮ちゃんのこと「亮クン」ってよんでる姿もたまらんです絵文字名を入力してください
これからも素敵な声聞かせてねーはーと

手越にとって素敵な1年になりますように・・・





かんなーり短いですがハピバ記事はここで終了ハート






昨日は切り抜き頑張りましたムキッ
かんなーりたまってたので、疲れたぁ><
てかまだ完璧には終わってないとよね~
ファイリングもせんといかんし、いろいろ分けんとイカンとよね~


暇人野郎!!今日も頑張ります絵文字名を入力してください





そっくん天国いっちゃった。。。涙
くぼっち大丈夫??

なんも役に立てんでゴメンね...

<< はいっちゃった^^♪ | HOME | 学級閉鎖1日目。。 >>

コメント

コメレスです≫SAKI

切り抜きってしれっと疲れるよね・・・^^;
でも楽しい♪
まだまだあるから頑張りまーす!!


残り3日。。。
楽しんじゃいます!

テゴにゃん
ハピバ

雑誌の切り抜き
ぉっつ-
ぅちも買ってから
読んでないのある
切り抜きゎ
ぅちもこの間
頑張ったッッ

残りの
学級閉鎖も
楽しんじゃって倉パイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


