プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/10 (Tue) 10:51
学級閉鎖1日目。。

こんにちワンツースマイル



学級閉鎖1日目。。



今日は8時には起きて雑誌を読み終えました!!
朝っぱらから脳みそフル回転ですダッシュ


買うだけかって全く読んでなかったのですよ~汗3汗3


コレ頑張って編集したかいっっ+びっくりマーク
091108_2248~01_0001_0002
コレ読むのに数時間もかかってしまいましたアップロードファイル

雑誌よんでるとあっという間に時間過ぎるとよね~
幸せな時間ですはぁと






今から何をするか迷っています。。。
コメ回りも行きたいけどオルトロスの写真集もみたーい
ピアノ、切り抜きの整理、片付け、ポスターの張り替え、DVD鑑賞・・・・・

やりたいことだらけビックリ


・・・・・宿題(勉強)という選択肢はなぜない笑い



ひとまずお部屋にレッツゴーおんぷ

<< タイトルなし | HOME | やったぁ↑↑↑↑ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


