プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/08 (Sun) 21:39
バトン♪

こんばんワンツーキティちゃん



いつもコメしてくれるYuukaちゃんからバトン回ってきた~
のでやります♪





【五色バトン】
◇名前◇
 ありさ

◇簡単に自己紹介◇
名前:ありさです
年齢:16歳の高1★
出身:宮崎県←どげんかせんといかん!!笑


◇バトンをまわす選ばれし5名◇

SAkI
えっちゃん
おかんさん
あめちゃん、さん
まゆちゃん


◇5名を色で例えると?◇

SAKI→黄色☆
えっちゃん→やさしい色かなぁ(←どんないろ?!笑
担当様は黒やけん・・・ 
おかんさん→黄色☆
あめちゃん、さん→オレンジ
まゆちゃん→緑☆


以上手



勝手に名前書いてすみません
短くて簡単なバトンなのでゾヒやってくださいね~

<< やったぁ↑↑↑↑ | HOME | NEWSニッポン >>

コメント

コメレスです≫えっちゃん

ありがとー^^☆


勝手にまわしてごめんね<m(__)m>

バトンやるねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


