プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/07 (Sat) 20:16
NEWSニッポン

携帯からこんばんワンツー




今日はNEWSの記念日ですね


パソコンからデコデコ記事でお祝いしたかったけど無理っぽいのでから一言お祝いします



今日はNEWSの初シングル『NEWSニッポン』の発売日ですね


いつもNEWSの曲で癒されてますまぁバンビーナとかはテゲ心臓やばいけんね笑


∞とは違う良さがある
なんて言えばいいとかぁ~


んまとにかく、∞もNEWSもどっちとも良いってこと




これからも素敵な曲をいっぱい02歌ってね




非常に短いですがやることいっぱいあるので終わりまーす



スポンサーサイト

<< バトン♪ | HOME | 安藤有梨紗16 >>

コメント

コメレスです≫yuukaちゃん

これからもがんばって欲しいよね!!

バトンありがとー^^♪

コメレスです≫goroさん

写真集買われたんですね!!
分かります♪あれめちゃ可愛いですよね❤

私のお気に入りは下向いて笑ってるのが大好きです(←下手くそな表現ですみません><

コメレスです≫SAKI

∞もNEWSも良いとこありすぎるよね☆
これからも頑張ってほしいね!!

亮担でよかっよね(笑)

NEWSおめでとー
これからも頑張ってね!!

あとばとん回したんでやってね^^

関ジャニで錦戸くん出てね
昨日オルトロスの写真集見てたんだー
錦戸くんの化粧姿?かわいいわー

NEWSぉめでとうじゃね-確かにNEWSもエイトもそれぞれ良さがあるよね

これも錦戸担じゃけ-
感じられることじゃね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


