プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/05 (Thu) 22:50
安藤有梨紗16

こんばんワンツーloveyello

さっそくタイトルぱくってみましたハート




さっきの記事に書いたんですが、今日はありさの誕生日でして・・・
みんなお祝してくれましたビックリ薄モモ


プレゼントも嬉しいものばっかり!!
じゃーんカメラ

091105_1815~01

にぃにはいとこに大倉忠義
花束はおばちゃんに丸山隆平
DVDはママンに。
ばあちゃんとパパンとおばちゃんには現金ニコ
素敵にラッピングされているのはいつもコメしてくだされOさんに錦戸亮
これまたビックリでした!!
例のもの以外にありさと亮ちゃんの誕生日の日が書いてあるキーホルダー(?)かな??
とにかく即お気に入りですハート
使うのもったいないから大切に飾ります絵文字名を入力してください

他にもまだまだプレゼント貰いましたー
さっそく愛用しているのもあるので、そんなんは飾っておりませーンー^^;

ママンにはほかにも結構いろいろかってもろたーーアップロードファイルアップロードファイル


ホントに皆さんありがとうございます!!




今日の夜ごはんは亮ちゃんメニュー
みんなでおいしくいただきましたっ☆






今日は遠足でしたー

高千穂牧場へ行ってまいりました幼稚園バス


メインはバター作りでした♪
意外と早くできたので、その後は昼食&自由時間おんぷ

友達とテゲ美味しいソフトクリーム食べたぁハート


コレ見てみて絵文字名を入力してください
牧場の牛さん牛
おでこ(?)のとこハートハートハートになってるとよ!!
可愛いことない?!

この牛見たらラブ運上がりそぉハート

Image169.jpg



誕生日に授業(勉強)がないって最高やね


帰りのバスで、バら友が「ハッピーバースデイ」歌ってくれたぁおんぷ。
みんなの前でやったからちょっと恥ずかしかった^^;

お菓子食べたり~寝たり~しゃべったり~愚痴ったり~こらっ!!←


ほんと楽しかった!!



今日改めて「友達っていいなぁ」って心の底から思いましたはぁと



ありがとう。









16歳。


楽しく、笑顔で、



がんばりまあす❤笑




スポンサーサイト

<< NEWSニッポン | HOME | 誕生日♪ >>

コメント

コメレスです≫SAKI

ありがとーー
遅れても「おめでとう」って言ってもらえるだけでテゲ嬉しいよ!!

あの牛さんみたら恋運アップしそう♪

遅れちゃったケド…
ぉ誕生日
おめでとぅ
ありさにとって
最高な一年に
なりますように


ハート型の牛さん
凄いね
なんか良いこと
起きそうッッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


