プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/03 (Tue) 00:01

               手書き星HAPPY BIRTHDAY手書き星


亮ちゃん。25歳の誕生日おめでとう!!
本当はプレゼント渡したいけど、ファンとしてもまらんといかんルールがあるから手紙とブログで祝福することにしましたっ♪


11月3日。

この日はありさにとっても大切な日です。
この日がなければ、亮ちゃんに出会うこともなかった。。。
この日がなければ、あんなに「幸せ」って思うこともなかった。。。

この日がなければ・・・・・って続くことがたくさんある


亮ちゃん、亮ちゃんのお父さんお母さん、周りの皆さまに感謝しています!!



これからも、今の素敵な亮ちゃんのまんまでいてください。
ずーっと今のまんまがいいなぁ・・・・・

ってわけにもいかんよね・・・^^:


これまで、たっくさん辛いことキツイこと、大変な事があったもしれんけどこれからも体に気をつけて仕事がんばってね!!



ありさはずーっとずーーーーーーーーーーーーーーーっと亮ちゃんの見方やし!
応援し続けます!!



亮ちゃんと出会えたおかげで、別の自分を出す事ができたし、ヲ友達もたくさん増えたし、ここ数年で心の底から「幸せ」なトキもすごさせてもらった・・・・・


ここには書きつくせないくらい感謝しています!


本当にありがとう!!



この1年が亮ちゃんにとって、素敵な1年になりいますように。。。。




なんか地味な感じでごめんなさい;;

明日のヲタ会で派手ぇ~にお祝いしますからぁ許してね^^♪笑

<< ZOEさん♪ | HOME | 急☆上☆show‼ >>

コメント

コメレスです≫おかんさ

これかたもよろしくお願いします!!

亮ちゃん応援頑張りまshow♪

ありさちゃん

おめでとう!

これからも よろしくお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


