プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/18 (Sun) 19:31
これからも頑張ってね!!

またまたからこんばんワンツー




プレミアム(短めです)

亮ちゃんが履いてた靴
福岡のイベントの時に履いていたものでした


途中、亮ちゃん泣きそうやったし。。
やっぱり掛け持ちは大変だよね

泣きそうな亮ちゃん見てありさまで泣きそうやったかい
てか、こっそり泣きました

今、いろいろあり過ぎて自分が何して良いかわからないんですよね
友達とか従姉に相談しても「幸せな悩みやね~」とか「そんな事で悩みまくるとかどんだけや!」って言われるし…




まわりから『能天気』って言われるけど… 実際は無理に能天気なふりをしてるわけで

あっ長くなりそうやからこの話はやめときます



大好きな亮ちゃんが泣きそうに話してる姿をみたら、毎日泣きたくなるのを我慢してたのに何かがプツンって切れて……ちょっとだけ泣きました
ちょっとだけやったら泣いてもいっかなって



あーまたやってもうた
なんか暗くなりましたね

すみません




とにかく
今日のプレミアム最高でした[e:42





てか、来週は関ジャニ∞
これまたありがとー
急☆上☆show←歌ってくれると
楽しみやぁ




コメントありがとうございますレスはパソコンからするのでまだできんと思います
でも、ちゃんとします
スポンサーサイト

<< ★ヲタ会のお知らせ★ | HOME | プレミアム♪ >>

コメント

コメレスです≫えっちゃん

早く見てみてーーーー^^❤
泣けるよぉ~

ヨコのプレミアムはDVDある?
ないんやったらお礼で送ろうか?

プレミアムまだ見てなーい!!
早くみたいw
てか、えりはきみ君の見てないんだよねー泣

コメレスです≫ちえさん

初めまして☆
コメントありがとうございます!!

ほとんどの亮担さんは「錦戸亮」を好きだと思うんですよ。
∞にいる亮ちゃん、NEWSにいる亮ちゃん、ソロでいる亮ちゃん・・・
全てが好きだと思いますよ^^
私もそう思っている一人です❤

すばる担の方との絡み、初めてです!!
仲良くしていただけると嬉しいです(^_-)-☆

こんなしょーもないブログですが、また遊びに来て下さいね~♪

こんばんわ、はじめまして。
すばる担のちえと申します!
今回のプレミアム、いろんな亮ちゃん担の方が
意見を述べていて、みんな共通して言えることは、
NEWSだけでなく、エイトの亮ちゃんも大事にしてくださっているところ^^
エイトよりな私は本当に嬉しかったです^^
また遊びに来させていただきます!
失礼します^^

コメレスです≫SAKI

あれはマジやったよね~泣
今ありさも泣きたいの我慢してたのに!!
あんなマジの姿みたら勝手に涙が出てきやがった!笑

うん♪
いつもありがとうねー^^

コメレスです≫yuukaちゃん

こんばんワンツー☆
あらぁ↓↓
あれは泣いてたと思うけん・・・・
途中ヤバってなったもん;;

自分が泣きたい時にあれみたらいかんじ!

ゆうかちゃん!早くみなさーーーい!!!!

ぅちも亮くん泣きそうなん見て涙出てきた-
色々大変なことあるじゃろうけど、これからも頑張ってほUいネ

ありさも色々あるみたいじゃけど思い込んでもぅ無理-ってなったらいつでも気軽にUてイイけ-ね

こんばんワンツー♪
うちさ今日見れなくてビデオ撮ってたんだけど撮れてなくて。。。
うちは今そのことでほんと泣きそう・・・(笑)

亮ちゃん泣きそうやったんや。
うちも見たら絶対泣くと思うな・・・

あーありさちゃんのレポ読んだらますます見たくなってきたーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


