プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/15 (Thu) 14:44
【福岡の旅~】そのた。。ドッキリ!!

こんにちワンツーにこ


久しぶりにパソコンからの更新です♪




さっそく本題に入りまーす8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
写真けっこう多めでいきまーす絵文字名を入力してください
ありさの気休め日記なので「・・・だから?」ってのがたくさんあります絵文字名を入力してください



まずはイベントに着て行った服カメラ
まったく参戦着ではありません><
091010_1941~01
ホテルに帰ってきて撮ったので背景は気にせんでください汗3


続いてはネイルカメラ
もちろん自作です絵文字名を入力してください
091010_2159~01




福岡での朝ごはんは・・・

じゃーん
091011_0843~01
ローソンローソンのエイトドーナツチョコファッション?チョコファッション?
これ半分で十分!!
朝からお腹いっぱいやったjumee☆pig1




ここからが一番書きたかったこと!!


福岡のイベント、みなさん知っていると思いますが
亮ちゃん錦戸亮マル丸山隆平がきてくれたんですよ絵文字名を入力してください


まぁワタクシ、お友達、いとこ、おばちゃんからのドッキリにまんまとはまりまして・・・・
今からそのエピソードを書いていきます


ありさといとことのメールのやり取りぐるぐる


「メンバー誰が来てた?」
「すばるとマル。すばるがギター弾きながら歌をうたったんだって」
「亮ちゃん来んとか・・・もろさめたかお一人とかマジで寂しいっちゃけど(泣)」
「まぁ頑張んない!」
「亮ちゃんおらんなら頑張れん><緊張もさめたし;;」
 
というイベント始まる直前までテンション下がりまくりでした。。


いとこたちはドッキリしてやろうという話になり、いい年して最年少の連れ(ありさ)にドッキリを仕掛けた訳です。。

村上さんの場合、上げるとこまであげて最後にドカーンとつきおとす!
ありさの場合、下げるとこまで下げて最後にあげる!をテーマでしたそうです;;


ありさは「亮ちゃんは来ない」って思ってたからちょとお気が抜けた感じで参加。。
始まって、亮ちゃんが丸と出てきたときガチで飛び上がりました散財
そして号泣アップロードファイル
一人で泣いて叫んでました(笑)
となりにいた優しい方が「亮ちゃんきたね!よかったじゃん!!」って言ってくれました3ハート


イベント終了後。。
一人でエスカレーターに乗っていとこ達がおるとこをみたら

091010_1805~01
091010_1804~01


またまたそこでワン泣きねこ
それにつられて、いとこもおばちゃんも貰い泣き;;



ありさとメールしているときにドッキリをたくらんだそうです;;

この「ドッキリ 大成功」は、ありさがイベント中に文房具屋にいって画用紙とペンを買って作ったそうですあせ



ドッキリされた村上さんの気持ち、少しはわかりました☆




つぎはありさが仕掛けてやるー




スポンサーサイト

<< プレミアム♪ | HOME | 久プリ♪ >>

コメント

コメレスです≫あめちゃん、さん

ありがとーございます^^
亮ちゃんイチコロやったらいいなぁ~~~
あんまりそんなこというと調子に乗り始めるのでほどほどに(笑)

亮ちゃん来たのはビックリしすぎました!
あの時の自分・・・・・ちょっと恥ずかしいなぁ・・・藁

∞ドーナツ2種類あるそうです♪
食べるだけでテンション上がりますよ!!

ありさちゃんレポありがとう!

自分の担当さんが来たらそれはそれは・・・
号泣どころかあめは、気を失いかけちゃいますよ(笑)
洋服可愛いね!てか、ありさちゃんが可愛いですi-80
こりゃ錦戸君もイチコロ♪

∞ドーナツとうとうローソンも出たのね!
以前サンクスで友達があめにって買ってきてくれたことがあります^^



コメレスです≫SAKI

あるある!
2種類あるらしいよ♪
ありさはまだチョコ味しか食べたことなーい;;

ローソンまで30分もかかると!?笑い
ありさとか自電車で30秒くらいやじ!!

素敵じゃないよー
まじやめとくれー(泣)って感じ^^;
まぁ結果幸せすぎてまたまた泣ける❤

コメレスです≫yuukaちゃん

勝手に運命やと思ってる(爆)
2日もちがければ運命でもなんでもないのにねっ^^;

まさかドッキリやとは思わんかったぁ
次いつ引っかかるかドッキドキやし!


だからよ!!
まじ幸せ❤❤
あの日記、何回読んだことか・・・・笑

イベントおっつ-★

ローソンに
エイトドーナッツなんていうのがあるのネ
それゎ絶対買いたいッッ
今度家から30分チャリこいでローソンに買いに行こう


ドッキリとか素敵じゃね-
いっぱい泣いちゃったみたいじゃけど結果幸せそうじゃん-


おー
いいな~
2日後とかi-80

味は普通(笑)
そっか
エイトだもんね☆

そんなに凄かったんや(笑)
そうなやぁ
だって完成イベントまで開いちゃったもんな(笑)!!

もう亮ちゃん福岡そーとう楽しかったみたいでwebにも福岡のイベントの事書いちょんもん♪

コメレスです≫yuukaちゃん

こんばんワンツー
いえいえ^^;
ありさの誕生日は亮ちゃんの2日後☆
11月5日よ~

ありがとー
味はいたって普通(笑)
エイトってついてるから美味しく感じる♪

まじドッキリは勘弁;;
村上さんはもっと衝撃凄かったと思うよ!!
ほんっとによかったぁ❤
今でも泣けてくるよー

こんばんワンツー♪
お祝いコメありがとーーー
めっちゃ嬉しいよ☆
ありさちゃんの誕生日はいつ???

イベントに着て行った服とネイルかわいいi-80
わーー
エイトドーナツだ!!!
うち買おう買おうって思ってるんだけどなかなかローソン行かなくてi-201
おいしかったぁ?

ドッキリ凄いね!!!
話聞いてうちも村上君の気持ちがちょっと分かったよ(笑)
ほんとにほんとに亮ちゃんきて良かったね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


