プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/01 (Thu) 18:13
心臓が口からでそう・・・・

こんにちワンツーアップロードファイル




イベントの当落結果。。。





jumee☆faceA114L3jumee☆faceA114L3jumee☆faceA114R3jumee☆faceA114L3jumee☆faceA114L3
   当選絵文字名を入力してください
jumee☆faceA114R3jumee☆faceA114L3jumee☆faceA114R3jumee☆faceA114L3jumee☆faceA114R3



はい。ワタクシ当選しました!
この喜びをどう表現していいか・・・・・
てかブログに何書けばいいかも・・・・・
嬉しい気持ちもありますよ!!
あるけどかなり焦ってる気持の方が大きいかもっ手書き風シリーズ汗1笑
だって約1週間後やじ絵文字名を入力してください
なにすればいいと??

着ていくものよ!!
何着よう・・・・
買いに行きたいけど行く時間ないしお金もないし・・・・くまった…
じゃった!
ネイル!!
コンサート以上にキレイにせんといつ何があるか分からん!!
(勝手な想像しすぎ絵文字名を入力してください

今週の土日でどうにかせんといかん急ぐ



とにかく今は落ち着きますあせっ




亮ちゃんも来ますように・・・・・・
お願いします亮ちゃんに会いたいんです
お願いしますアップロードファイル

<< 行っちまえ↑↑ | HOME | 来ん…… >>

コメント

コメレスです≫ゆうなちゃん

いつも見てくれてありがとー^^
コメは暇な時にでもして倉さいナ♪

ホントに嬉しくてたまらん><❤
まじ信じられんし;;

こちらこそ∞のすばらしさに気づいてくれてありがとー!!

またメールしようね~

やっほー★
いつも見てるで!!コメできへんくてごめん!!

まぢよかったなー♪
今思ったけど関ジャニのすばらしさに気づけたのありさのおかげでもあるよっ!
ほんまにありがとう^^幸せやわw

↑いきなりゴメン;;

またメールするねー

コメレスです≫とも∞さん

ありがとうございまーす^^
自分でもかんなりビックリしました!
これで3年分の運を使い果たしました;;

イベントの内容きになってたまらんですよね!!
思いっきり楽しんできます♪

おめでとう~^^今回けっこう倍率高かったみたいだから、すごいね!
楽しんできて!どんなイベントなのか気になるね^^

コメレスです≫yuukaちゃん

メール送ったけんエラーで送れん><
わるいっちゃけどyuukaちゃんから送ってもらえると嬉しいなっ♪

そうだね

うちも語りたかったょ
また今度語ろうね

オッケーです^^
じゃあアドお願いします(^O^)/

コメレスです≫おかんさん

おかんさんもおめでとうございます!!
明後日!?
いやいやいやいやはやっ!
確かに何していいか分かりませんよね!
ありさも携帯持ってうろちょろすることしかできません><

まずは服!!
落ち着いて決めていきましょうね^^♪

コメレスです≫yuukaちゃん

今回は残念やったけど次は絶対いいことあるって!!
ね!
ありさがyuukaちゃんの分まで見てくるかい!!

ありさもyuukaちゃんと亮ちゃん語りたかったぁ><
また今度機会あるとき語ろうね!!

ありさちゃん
おめでとう(^-^)v

おかんは

なんと 当選です。o(^o^)o
それも 明後日
時間がなさすぎて
何していいかわからないです(-_-)

とりあえず 服 決めなくちゃねd(^-^)


まだこなーーい・・・
そうだね!!
5時間ある☆
あたるといいけどなぁ~
あたらなかったら
亮ちゃんにも会えないし
ありさちゃんにも会えない。。。
それだけはさけたいi-201

コメレスです≫yuukaちゃん

まだ来んか・・・
まだ5時間はある!!
くるといいけど・・・・
ありさも祈っとく!!


12:09←に来てる♪

ごめん。。。
さっきもコメしたけど
何時ぐらいにメール来た??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


