プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/23 (Wed) 11:13
泣泣泣

こんにちワンツーハート


昨日はわけ分からんこと書いてすみませんでした
あんな風になるの年に2回ほどあるんです
普段は我慢できることも昨日みたいな日は我慢できん><
怒り爆発っていうか・・・・・

ありさ以外と怒らないんですよ!(自分で言うのも何やけどっ
昨日は自分でもおかしいなってってなぐらい機嫌悪かった。。
自分でもなんで怒ってんのか分からないです!
コントロールできなくなるっていうか・・・・
自然とキレ攻めでおる。。

今年、あと1回こんなんあるかなぁ・・・・・・・



さーて(マル風に←笑
楽しいお話をさっそくおんぷ
今日はとにかく長いですよ


昨日、9月22日はすばるのBirthday&∞の全国デビュー日クラッカー

本当×BLACK感謝してますハート

アップロードファイルアップロードファイル

すばるにとって素敵な1年になりますように。。。
∞にとっても素晴らしい1年になりますように・・・・



昨日はいつものメンバーで鑑賞会やったぁ3ハート

本編は泣きましたね~
熊本コン思い出して・・・・・
ブリュレのあまりのカッコ良さに・・・・・
亮ちゃんが頑張ってる姿に・・・・・・・・
メンバーが幸せそうな笑顔したとき・・・・

いつものDVDを見るのと何かちがった。。

ドッキリはここには書ききれんくらい爆笑絵文字名を入力してください
こっちまで楽しくなってきたもん!
ニッコニコしながらテレビ見てたし♪

まだshowの方は見てません><
今日いつものメンバーと見ようかと・・・・
でもその前に宿題も・・・・

考え中。。
  (考えんでさっさと宿題やれ!



昨日、DVD取りに行ったついでに筆箱と洋服買いましたハート

筆箱は2000円やったから即買い
デザインも可愛いし、そこそこ高いとこのブランドきらきら
なんやったけな・・・・思い出せん><

洋服もひと目惚れ目ぱちぱちハート
これまた安かった!
いくらやったかな・・・2000円くらい;;
てか、筆箱と一緒やンアップロードファイル
まぁいっか;^^;



携帯凸ったらぽらぽ
仕上がりはこんな感じ絵文字名を入力してください
写り悪いですがご了承ください

20090922202648.jpg

上はストーンで∞カラーにしました関ジャニ∞
「R♡A」は、もちろん亮とありさ←変人です
彼氏には内緒ですww
うすうす気づくと思うけど・・・・・;;

性格は女っぽくないけど、いちようJKなので、大好きなキティちゃん入れてもらいました絵文字名を入力してください


これで12000円、、
何度も言うようやけど高い手書き風シリーズ汗1


あまりにも長すぎやと思うので、いったん終わります絵文字名を入力してください



最後まで読んでくださってありがとうございますはーと
スポンサーサイト

<< そわそわ。。 | HOME | 足いたい>< >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


