プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/21 (Mon) 00:03
上機嫌だぁーーー

こんばんワンツーハート


タイトルにもあるようにワタクシかんなり上機嫌です絵文字名を入力してください
momo-きょうはめずらしく良いことずくしやったぁ

まずは。。


お母さんと買い物にいきまして~
久々に洋服かってもらったぁハート

ショーパンズボン
スキニージーンズ
パンプスパンプス
レギンスレギンス

けっこうしっくりきたやつばっか!

あとコレビックリマーク
090920_2144~01

ありさの大好きなガチャピン様の枕だよぉーーーガチャピン1
ちゃんと低反発の枕!!
これは即買いやった!


あとは、探してたアルバムも見つけたぁ目ぱちぱち
結構な上等やったけど500円!
安っと思ってかったら・・・・・
お家に帰ってあらまビックリアップロードファイル
500円の倍以上でございました(;一_一)
500円のアルバムはまた別のだったようです^^;


今日は全部お母さんが買ってくれたと汗3
ありがとーーーーーjumee☆thanks1


あともうひとつ!!
一番テンションあがったこと。。。

次回の少年プレミア。。
ゲスト錦戸亮さんアゲアゲ
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーー
まちにまちすぎたーーーーー
亮ちゃんプレミアーーーーーーーーーーーーーーーーーニコ

あまりの嬉しさにSちゃんにメールしちゃいましたわぁ急ぐ
ご飯中ごめんね^^;

まじ楽しみやっちゃけど!!
うっひゃーどーしよっだいすき







今日のワンコカメラ


20090830135441.jpg


うん、可愛いハート
二人で仲良く寝ちょったトコロをパチリ

<< 誕生日おめでとーーーーーー | HOME | 高っ>< >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


