プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/08 (Tue) 18:31
ロマネースクゥ~♪

こんにちワンツーチューリップ


今日はピアノのやったぁピアノ
今まで弾いてた曲が終わったので新しい曲をスタート☆
かんなり悩んだ結果『大阪ロマネスク』を弾くことにしました!
渇いた花とかパズルも弾きたかったけど同時に何曲もするとごっちゃごちゃになるので一つにしました。
ロマネをある程度弾けるようになったら他の曲も練習しようかなぁって思ってますおんぷ。

一番弾きたかったのはO型トリオのグロリアスなんですけど・・・・・
楽譜ないので諦めました><
耳コピも考えたんですが、そんな時間ないかなぁとおもい・・・・
冬休みにでもがんばろっかなぁ・・・・・・・

みなさんは、どんな曲をピアノで聴いてみたいですか??
教えていただけると嬉しいです



昨日いつもの雑誌かってきました~
月4冊だけって自分の中で決めてるんですが・・・・・
最近まったく守れてない(;一_一)
昨日も結局3誌+もろもろ。。。
まぁ亮ちゃんステキ過ぎやカラしょーがないっかはぁと


文化祭でめっちゃくちゃカッコイイ先輩見つけたーーーーーーニコ
まじみんな惚れると思うよ!!
やることすべてカッコイイし絵文字名を入力してください
亮ちゃんと○○とはまた違うカッコ良さやと!!
あっもちろん上の2人の方が好きやけど・・・・
どちらかといったら爽やか系?
どこの高校にも1人くらいはイケメンおるやん!
そんな感じ(←どんなかんじ??
とにかくカッコイイと
スポンサーサイト

<< ☆おめでと~~☆ | HOME | あと15分!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


