プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/30 (Sun) 22:40
お疲れさまでしたー

こんばんワンツー手書き星


今年の24hも終わりましたね
皆さんお疲れさまでした手書き風シリーズ汗1
たくさんの感動をもらえいました絵文字名を入力してください
本当にありがとうございました


さすがに1日半起きてるとしんどかったでうす
今も激しい頭痛でたまりません><
なのでもう寝まーす


明日からいつもどおり学校やぁ手書き風シリーズ矢印下
倒れそっ

24hのことはまた時間見つけてじっくり書きたいと思います♪


それでは皆さんおやすみなさーいバイバイ
スポンサーサイト

<< どうも。。。 | HOME | 頑張ってます☆ >>

コメント

コメレスです≫おかんさん

自分で自分に「お疲れ!」て言ってあげました。笑
編集頑張って下さいね!
ありさはwsのことすっかり忘れてました(汗)
番宣と24時間テレビでいっぱいいっぱいになってました^^;
見逃した分はいつものとこに探しに行ってきます♪

また出費ですね><;
今は金欠なので正月くらいに買いたいと思います!
楽しみですね~♪

ありさちゃん
お疲れ様でした
ゆっくり寝られました
学校しっかりね!
おかんは今日のws撮り終えたら 編集頑張らなければ!
にぃに DVD出るね
又出費だね
でも 楽しみです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


