fc2ブログ

 プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

2009/08/29 (Sat) 16:24
あと少しっ^^♪

こんにちワンツー手書き風シリーズ星


あと数時間後には24時間テレビ始まってますねー
番宣すごいね!!
てか疲労で倒れんやろか??
かなり心配です><
みんな頑張ってねーfight
ありさも頑張るよ!!
昨日も寝不足やけど、NEWSと頑張ると!!(←勝手に仲間入りです。笑
途中で眠らんように、Yちゃんとずーっとメールする約束したぁmoe
ガンガンガンバッテいきまっしょい絵文字名を入力してください


6:30から見ようって思ってたけど、ありえんことに、宮崎では一部しか放送されません。
これまた信じられんことに「にぃに」も放送無しです号泣
ケー○ルでは放送されるらしいけど、クソ兄貴がゲームをするらしく、録画できないんです
ありえんくない?
宮崎放送もクソ兄貴も

知り合いに頼んでみたけど、さすがに24時間は無理と断られ・・・・
にぃにだけでも!って頼んだけど予約でいっぱいいっぱいって断られ・・・・

どなたか24時間テレビ録画してDVDにおとして下さる方いらっしゃいませんか?
忙しくてそんな暇ないと思いますが・・・
にぃにだけでもいいです
きちんとお礼もさせていただきます!!
お願いします!!
本当にお願いです!!




今日、明日はずっと起きてるので何度も更新するつもりですほっこり♪stereo
「私も起きてるー」とかお暇なかたゾヒ×2メールしましょう♪
結構時間あるとおもうので、コメまわりもしますね!!

ここにアド載せようかと思ったけど、ちょっとあぶないというか・・・・・
もしありさとメールしてくださるという方いらっしゃいましたらコメに「メールしよっ」とかなんでもいいのでヒトコト書い頂けると嬉しいですガチャピン
コメレスに返事させていただきます♪(アド書いてあったらそちらに返事しまーす)



それでは、後ほどハート
スポンサーサイト



<< 眠い。。。 | HOME | とにかく眠い。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP