プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/08/19 (Wed) 16:58
★バトン★

こんにちワンツー手


あいちゃんから貰った自己紹介バトンしまーす音符
100問あるから、コレ読んでいただければありさのこと結構分かると思います!!
ってだれもありさのことしりたくねーてね
結構スラーって読めると思うからゾヒ読んでくださいねーハート(黄色)




お名前
ありさです

Q1 年齢は?
15歳です!

Q2 性別は?
女です!
でも女っぽくないって言われる

Q3 血液型は?
O型!

Q4 何型ぽいって言われる?
A型っていわれる!

Q5 よく言われる第一印象は?
頭よさそうとかたまーに言われる
ほとんどの人はつめたそう(涙)

Q6 性格を自己分析して。
めんどくさがり

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
サバサバしてる

Q8 小さい頃どんな子供だった?
自分で言うのもなんやけど可愛かった(笑)
人形とかでかなり遊んでた!

Q9 チャームポイントは?
なんやっちゃろ・・・・・
こゆ顔(藁)?

Q10 似てると言われる芸能人は?
眉そるいじらんかったときは、ハイキングウォーキングのQ太郎(涙)

Q11 何人家族?
4人+犬2匹

Q12 ペット飼ってる?名前は?
親→プー
子→ショコラ
ヘンとか言わんでー><

Q13 動物好き?
犬だけは好き!

Q14 好きな動物は?
犬。

Q15 趣味は?
パソコン、片づけ、そうじ、
あっ!これは忘れたらいかん!ジャニ事!!

Q16 料理できる?
基本できん!
けど機嫌のいい時はお菓子とか作ってた(過去形)

Q17 得意な料理は?
得意っていわれるとないかも・・・

Q18 1人部屋?
一人部屋

Q19 どんな部屋?
自分でも言うのもなんやけど片付いてるとは思う!
てか8割型ジャニ関係ものばっかりやからヲタじゃない人がきたら引いてる^^;

Q20 癖は?
すぐ足組んだり髪さわってしまう。。

Q21 口癖は?
まじ!?
うそっ!?

Q22 好きな食べ物は?
バウムクウヘン
果物全部!

Q23 苦手な食べ物は?
ピーマンとナス

Q24 好きな飲み物は?
炭酸
お茶はウウロン茶!!

Q25 好きなアーティストは?
NEWS
関ジャニ∞
斉藤和義さん(最近ガチでハマってる!

Q26 好きな曲は?
亮ちゃんが歌ってるのは全部!
斉藤さんのは、歌うたいのバラッドとか・・・てか歌声すき!

Q27 初めて買ったCDは?
後藤真希

Q28 初めて買った漫画は?
わすれた。。。

Q29 好きな色は?
黄色とか・・・・いっぱいある!

Q30 お小遣いもらってる?
もらってなーい

Q31 好きな映画は?
映画じたいあんまり見に行かん><

Q32 好きな季節は?
冬!!

Q33 喜怒哀楽激しい?
どうやろお~

Q34 涙もろい?
もろい!
ときにジャニ関係はすぐ泣く

Q35 友達といるときのポジションは?
リーダーではないけど、パしられるわけでもない
亮ちゃんみたいな感じ(←どういう感じ。笑??

Q36 S?M?

Mではない!

Q37 よく服を買うお店は?
決ってはいないけど・・・
まあいろいろ

Q38 暑がり?寒がり?
どっちでもないとおもう

Q39 ランド派?シー派?
どっちもいったことなーい><

Q40 メールと電話どっちが好き?
どっちかっていうとメール。
まあ人による!

Q41 よく行くコンビニは?
ローソン(家のすぐ近くやもん!

Q42 餅とお団子どっちが好き?
どっちも好き!

Q43 犬と猫どっち好き?
絶対犬❤


Q44 ケータイでよく使う機能は?
携帯すらもっとりません(;一_一)

Q45 好きな女性のタイプは?
どんなんでもいいかもっ

Q46 好きな男性のタイプは?
優しくて、タラシじゃなくて、ひっぱてくれて
うーーーん。いっぱいある!

Q47 苦手なタイプは?
自分の都合が悪くなった話題になると、急に他の話題で話そうとするやつ!
無駄に知ったかぶるやつ!
素直じゃないやつ!

Q48 ナンパの経験ある?
ない

Q49 初恋は何歳?どんな人?
保育園?かな・・・・
あんま覚えてない

Q50 今まで好きになった人の人数は?
知るかい!そんなもん

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
常にドッキドキやし!

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
長髪!あっ男子の場合は短髪!

Q53 いくつで結婚した(したい)?
30代になる前!

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
年上!

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
できれば毎日がいいけど、相手に合わせる

Q56 Sが好き?Mが好き?
どっちでもいいー

Q57 どんなデートがしたい?
一緒におれるんやったら何でもいい♪

Q58 絶叫マシーン好き?
無理無理無理無理!

Q59 挑戦したい髪型は?
ショートヘアー

Q60 好きなファッションは?
カジュアル?かなぁー

Q61 よくメールとか電話する?
するー

Q62 運動神経いい?
悪いです

Q63 好きなスポーツは?
ないかも・・・・

Q64 苦手なスポーツは?
基本全部

Q65 水泳できる?
犬かきなら(笑)

Q66 写真好き?
好き!!

Q67 好きな花は?
カサブランカ(?)白い花!

Q68 視力いい?
悪いから、コンタクトとメガネ使ってる

Q69 地元はどんなとこ?
田舎!なーんもないっ

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
うーん・・・屋台興味ないかもっ

Q71 マックでよく頼むのは?
ポテトは絶対頼む!

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
いっぱいありすぎて順位つけられん!

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
これまたいっぱいありすぎ!
ブログのコメントとかも全部うれしい!!

Q74 一番緊張した出来事は?
コンサートでコールが始まったときとかその前
心臓口からでそうやったもん!
そのほかにも非地上生活でいっぱい緊張してるかもっ

Q75 何歳が一番楽しかった?
中3

Q76 好きな丼ものは?
丼ものあんまり好きじゃない・・・量多いから頼まなん
でもまぐろ丼とか好き!

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
中途半端
悔いばっかりあるような・・・でも楽しかった!

Q78 修羅場って経験したことある?
ある。あれって修羅場やとかなぁ


Q79 一年間の行事でなにが好き?
誕生日とか

Q80 好きな柄は?
これといってない・・・

Q81 よく相談される?する?
どっちもかなぁ
相談されることがちょっと多いかも

Q82 1日の睡眠時間は?
寝るときは寝る!
でも寝らんときは寝らん!

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
リップとかチマチマしたやつ結構持ち歩いてる

Q84 頭いい?
かんなり悪い!

Q85 寝相いい?
いいほうやと思うけど

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
みんな笑ってるとき

Q87 手先器用?
どーやっちゃろ~
器用かなっ??

Q88 なにラーメンが好き?
ラーメンあんまり好きじゃない・・・
てか食べきれんから食べんようにしてる

Q89 自分を色に例えるなら?
わからん

Q90 身長いくつ?
150センチ
縮んでるとおもうからなるべく身長計らんようにしてる

Q91 好きなおにぎりの具は?
シーチキンとか?

Q92 怖い話とか好き?
嫌い!!

Q93 よく見るテレビ番組は?
いっぱいある、テレビばっか見てる

Q94 ピアスしてる?
してない!

Q95 髪染めてる?
そめてなーい

Q96 好きな芸能人は?
NEWS
関ジャニ∞
錦戸亮
いっぱいおる☆

Q97 どんなかばんが好き?
どんなって・・・・・
ゴツゴツしてないのかな

Q98 今までどんなペット飼ってた?
金魚、今は犬

Q99 今の自分に一言。
宿題しなさい!
自分の思ってることを言いなさい!

Q100 お疲れ様でした!
いがいと早くおわったー
楽しかった!!



以上!
最後まで読んでっくださってありがとうございましたありがとう
しょもーないヤツですがこれからもよろしくお願いしますビックリマーク




<< 悩んでます。。。 | HOME | ジャニショから帰ってきたぞーぃ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


