プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/18 (Tue) 13:09
ジャニショから帰ってきたぞーぃ

こんにちワンツー太陽2


気づいたら何日も更新してませんでしたあちぃ…

一昨日は福岡いってきましたぁ
ジャニショとキャナルしか行ってないけど・・・・
福岡ついてそくジャニショへ。。。。
かなりの人でしたう~ん
その日はマリンメッセで光一クンのコンサートがあったらしいです
たったの10分くらいそとの階段に並んでいました。。規制かかってなくってよかったー笑
まぁすぐ入れたのでよかったんですけどね!

まず、NEWSコーナーへ☆
まだアボの買ってなかったので結構買ったかも♪
パーティのも何枚か初めて見たやつあったから慌てて買いました(←焦らんでも大丈夫なのに

その後、ジャニ部やらばあちゃんにあげる写真を選んで~
カウコンのとこ見てたらこれまた初見の写真が何枚か・・・・
なんで?なんで?って思いながらどんどんペンが動いてました♪

次に∞コーナーへ☆
残念なことにPUZZLEコンの写真でてないんですビクッ
1番楽しみにしてたのに・・・・・・・・・
だから最後にしたのに・・・・・・・・・・・・・
このためにお金貯めてたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泣きそうでしたよぉがっくり
てか∞のコーナーじたいめちゃくちゃ減ってたし!
『はっ!?』って感じ←
もー腹が立ったから持ってない亮ちゃん写真、全部買ってやりましたダッシュ
全部っていっても少なかったのでたいした枚数じゃなかったけど

ジャニショで買った写真載せていいのかな??
つづき

20090817050022001.jpg←NEWS
20090817050438.jpg←関ジャニ∞
20090817050528.jpg←カウコン

すべての亮ちゃんキャッコイイはぁと´∇`
とくにお気に入りはアボの写真です
似やけてます笑
これだけしか買えてないのでまた冬に行くことにします絵文字名を入力してください
他にも結構買ったんですけど、そこのは載せないでおきます。。
スポンサーサイト

<< ★バトン★ | HOME | チューボーですよ♪♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


