プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/09 (Sun) 23:55

こんばんワンツーリボン


∞の日のヲタカラオケのレポ(?)感想など書きまーす♪
呼んでいただけると嬉しいですっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

夕方の6時過ぎからいつものカラオケボックスに集合でしたっ
最初はたっちょん担の理恵ちゃんと2人だけでスタートみぎ
1発目ズッコケ男道を入れてそっから47魂のセトリで曲をダァーーって入れて、2人で歌い切りましたっ絵文字名を入力してください
たったの二人やけど全然寂しくなかったぁ~
自分の担当様のところはキッチリ歌って他の担当の時はほぼありさが歌いましたし^^;
47魂のセトリを全部歌い終わったころにマル担のアヤと合流~
アヤは仕事帰りやというのに、ちゃっかり∞Tシャツもってきてたしっ(笑)
アヤが来てから、PUZZLEコンのセトリで入れて~
そっからは大盛り上がり!
ペンラとウチワもって~踊って~叫んで~
最高に笑いました

2時間延長して、∞SONGは全部歌い切りました!
1時間くらいあまったからあゆとかくぅちゃんとかNEWSソングとか歌いました絵文字名を入力してください
約5時間歌って踊ってめちゃくちゃ楽しい∞の日になりましたスマイル

帰ってきたのが12:00すぎ
ラッキーなことにママリンからは何もお怒られませんでした
来年はもっとハデにやりたいと思います手書き風シリーズ矢印上
宮崎のェイターさん、ゾヒ一緒にヲケっちゃいませんか??


つづいて初追記です星
かっこ∞Tシャツかっこ
写真おっきいですが;;
ゾヒみてくださーい♪
∞Tシャツですnico
マルが沖縄で作ってもらったっていってたTシャツ屋さん(?)で作ってもらいました~
もちろんそれぞれの担当カラーです★
あっいとこが沖縄に行ったついでにですよ!わざわざありさが行ったわけではありませーん^^;

★∞Tシャツ★

これでも10センチのヒール履いて椅子の上に立ってるんです・・・・・
だれかありさに身長くださーい

スポンサーサイト

<< チューボーですよ♪♪ | HOME | おっるとっろすっ♪♪ >>

コメント

コメレスです≫えっちゃん

カラオケめちゃくちゃ楽しかったよ~!!
ありさと行ったらあまりの下手さにビックリするじ(笑)
えっちゃんとかともヲケってみたーい♪

ちょっと∞がバリバリ数字の8ってのがちょっと気になるけど・・・・
結構きにいってるー・・・・・・のかなぁ??

カラオケ楽しそう★
ジャニ友とカラオケいったことない!!
ありさといったら楽しそうw

Tシャツかわいい~!!
いいね♪

コメレスです≫神風 栞ちゃん

まわりに∞erおらんとちっと寂しいよねっ(泣)
家近かったらヲタカラできたとにねー;;
ありさも宮崎の若い∞er騒ぎたーい♪

∞Tシャツ貰った時はまじ嬉しかったー!(^^)!


コメレスです≫青くまさん

亮解しましたー(^O^)/
ありさもピグよくやってるのでもし会ったらよろしくお願いします☆
アメブロの方も遊びに行きますね~♪

コメレスです≫SAKI

本人の映像でたら、まじ興奮するしー❤
ありさも愛方と行きたいけど、歌わんからさぁ(泣)

沖縄入ったときつくんないよ~♪
ありさもいっぱいほしー!!

ヲタカラなんて羨ましいー!
うちの周りはただの∞好きしかおらんから
カラオケ行っても∞ではそんなに盛り上がれん・・・泣


∞Tシャツもいいなぁ(≧∀≦

ご無沙汰ですv-285
ブログ、お引越ししましたー。
変更、お願いします。
『∞でNEWSで亮ちゃんな日々』
http://ameblo.jp/maruvryou/
また遊びにきまーすe-68 

カラオケ
ウチも愛方と行ったょん!!!!!
pvの一部の曲が
本人の映像で
騒ぎまくった-!!!笑

えいとTシャツいいなぁ
沖縄でウチも作りたいしッッo(*^▽^*)o~♪笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


