プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/08/07 (Fri) 23:27
おっるとっろすっ♪♪

こんばんワンツースマイル


今日はまじ疲れたー絵文字名を入力してください
明日も行かんとイカンらしい;;
まぁちょちょいと頑張ってきます

∞の日前夜祭ですが、ちょっと暗めなことかくのでスルーしちゃってください^^;
亮チャン語とは最後にちょろっと書く予定でーすおんぷ



最近やっとじいちゃんがいないってのがわかってきた。。
こうやってお盆とかいろいろ集まってるとそう思うんです

告別式で孫代表としてありさが手紙読んだんです(立候補しました!!)
最初は葬儀場の方に頼むはずだったんですが・・・
孫からの手紙をなんで葬儀場のおっちゃんに読んでもらわんといかんと?って腹がったってありさが読むことにしたんです
今日その時の話になって。。。
何かありさの読み方?かなんかが良くらしくて(泣ける読み方?)、みんなに褒められたんです!!あの時もやし、今日も!
それはすっごい嬉しいんですが、その話をするたびにあのときのこと思い出してちょっとジーンってくるんです・・・
その手紙の下書きを大事に保管してたんですが、今日持ってこいと言われ・・・
みんなで読んでたら、そこにおった人みんな号泣涙(母方の親戚はみんな涙もろいんです;;)

お母さん、4姉妹なんですよぉ
だから賑やかなんです!!まぁ悪い意味で言えばうるさい←わら
元気よすぎるというか・・・・イイことなんですけどねっ♪
こうやって(←どうやって?)4姉妹を元気に育ててくれたじいちゃんとばあちゃんに感謝感謝はーと
もぅありさにはばあちゃん一人しかおらんからみんなで大事に大事にしていきたいと思います
長々とこういうこと書いてすみません




今日のオルトロスの亮ちゃん最高ニコ
なんであんなにきれーになけるのかが分からん!!
ポロッポロおっきい粒落ちてたし絵文字名を入力してください
生徒と絡んでる亮ちゃんみてて、ありさ顔似やけてたし(←相変わらず変態です。。笑
明日、何回もリピりたいと思います!!


明日は∞の日ということで夜ヲタカラオケしてきまーす♪
感想はまた明日じっくりと書きまーすガチャピン



今日はここら辺でおわりまーす
眠たすぎて目が開かん><
おやすみなさーいケアベア


<< タイトルなし | HOME | まちにまったミヤネ屋ぁぁあ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


