プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/06 (Thu) 16:49
まちにまったミヤネ屋ぁぁあ

こんにちワンツーはーと

またサボってました。。
毎日更新したいとは思ってるけどなかなか・・・・・
これからは自分のペースでかける時にかこうかなって思ってますあせあせ
いつもこんなしょーもないブログにコメントしてくれたり遊びに来ててくださって
ほんとにありがとうございます絵文字名を入力してください
これからもよろしくお願いします!!


ミヤネ屋、やっと放送してくれましたね星
昨日はてっきりありさが見逃したのかとおもいました!!
しかも思ったより長めやったし!
宮根さんまじおもしろいし顔パス←いけましたね
ライブの映像もみれたし最高❤
あれがDVDなるとかなぁ??
ってかヒナのボールGETしてましたね!
あれはファンの方に譲るんじゃなくて自分で大切に保管してもらいたいなぁ・・・
つぎはNEWSとKAT‐TUNに行きたいっていってたー
その時も顔パスでいくとかな??



最近グータラしすぎてます
いまだに宿題をはじめてないという・・・・
たぶんこんなに宿題やってないの初めてかも
まじでヤバいのはわかってるけどあの量やとやる気になれんし汗
明日から予定いっぱいやというのに・・・・なに考えてるっちゃろありさは。。
だれかこんなバカなありさを怒って下さい!!
もー今の自分情けないわ~


明日は前夜祭やろうと思ってたけどじいちゃんの盆入り?初盆?わからん;;
なんかそんなので祖母ちゃん家に集合かかってるし、中学校のプチ同窓会もやるらしく・・・
大忙しです
がんばろー自分おんぷ
スポンサーサイト

<< おっるとっろすっ♪♪ | HOME | ヤバいです;; >>

コメント

コメレスです≫SAKI

あのスタッフさんウけた←‼
宮根さんもひつこく(?)しつこく(?)絡みすぎ。笑

ありさはちっちゃい声で「うわっ」っていってしまった;;
亮ちゃんのじゃなくてよかったぁ~

ミヤネ屋
見れた-★
ウチ的には
関係者入り口の前に立ってた
スタッフの人がツボでした-!!!笑
雛ちゃんの
ボールGETした時は
思わず叫んでもうたw

コメレスです≫ともさん

こんばんわ~
こちらこそコメントありがとうございます。
なんとなく覚えててくださってありがとうございます^^

もちろん読ませて頂きまーす♪
バイトとか塾で忙しいんですね;;
頑張って下さーい!!

しょーもないブログやけどまた遊び着て下さいね(^O^)/

コメレスです≫ゆうな

フライパン使うから料理やね!(?)
自分が料理と思ってるからいっか!

すぐチェックできるようにもちろん入れてるよ~
ってか入れ過ぎてパンパン;;
こんなしょーもないブログを入れてくれてるっちゃ~
ありがとー^^

ありさはDVDのこと考えてた!
また行きたくなったー

こんばんは☆
コメントありがとうございましたv

なんとな~く覚えてる気がします笑

あんな変てこなブログを読んでもらえて
嬉しいです♪
最近は、バイトとか塾で忙しいので
結構放置気味ですが、
読んでやってください☆

でわでわ~
私もまたコメントしに来ますね♪

ホットケーキはみくも出来る♪
フライパン使うから料理ちゃん?←

お気に入りいれてくれてたんやあ♪
ありがとうw

みくもここ入れてんで★

ミヤネ屋キセキ的に見た!!
めっちゃライブ思い出したw↑

ヒナのボールめっちゃうらやまww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ミヤネ屋 愛のスパルタ料理塾

【 よみうりテレビ 】情報ライブ ミヤネ屋で絶賛!既に60,000食突破。人気「 芸能人 」も絶賛のジャージャー麺を、この機会にどうぞ♪噂の行列モンスタージャージャー麺たっぷり2人前。商品価格:980円レビュー平均:4.0 ミヤネ屋~明日放送予定vv - ∞Flower - Yahoo!


 BLOG TOP 


