プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/01 (Sat) 12:10
8→1

こんにちワンツー★

今日から8月スタートですね!
∞の日までもう少し♪
今年の∞の日は身内のエイターとのカラヲケ行きたいと思います
昨日もその打ち合わせで夜遅くまで集まってました
まぁ打ち合わせと言っても、DVD鑑賞しながらずーっとしゃべくってただけですけど;;
だから打ち合わせは3分くらいしかしてません
3人(?)で5時間入る予定なので、まず、PUZZLEコンのセトリで歌って~ってかなり自分の中で計画立ててます音符



今日は8月1日。。
安藤家のワンコ(ショコラ)の誕生日ですheart
ありさンチ、ミニチュワダックスフント2匹かってるんです
めっちゃくちゃ可愛いんです絵文字名を入力してください
親バカじゃなくて!まじで可愛いんですって!!!!!
2匹とも美人なんですきら
ショコラはプーの子供なんです。
プーはめちゃくちゃ元気やけど、ショコラは病弱なんです(涙)
他の犬よりか心臓が大きくって・・・心臓の病気です。
普段は普通の犬なんですけど、多くの人が集まったりとか、環境かわると、すぐ熱出したりしちゃって・・・
今もずーっと薬飲んでて・・・確かにショコラはお金とか手がかかるけど、迷惑とか思ったことないし、ってか逆に感謝なんですよね!
いつも幸せとか元気いっぱいもらってるしダブルハート
ありさが泣いてると、ずーっと隣におってくれたり涙なめてくくれたり。。。(そんなんされるともっと泣いちゃうしー><)
ホントにありがとう。
他の犬みたいに長く生きられんと思うけど・・・・1日でも長く生きれるようにありさたちも頑張るからこれからもよろしくね!

じゃあ今日はショコラに何食べさせよっかなあ❤




5大都市イベントって・・・・もしかして福岡もくる???
きになって寝れん><
スポンサーサイト

<< ヤバいです;; | HOME | お疲れさまでした(*^_^*) >>

コメント

コメレスです≫ゆうな

否定してるよね!
じゃあ大丈夫かっ!!
ホント解散とか辞めてほしいよね

まじーーーーー
嬉しくてたまらんて~❤
もちろん!
ありさが知ってることは全部教えるからいつでも聞いてね~^^♪


解散は否定してるらしい!!
からたぶん無いと思うで!!!

あんなに人気あるのにいきなり解散はないで;;

最近∞ハマってきたぁw
でみくぜんぜん知らんからイロイロ教えてください
先輩。←

名前とかは覚えてるんで;;

コメレスです≫SAKI

ありがとぉ
ホント長生きするといっちゃげどね・・・・
とにかくいろいろ頑張るわぁ!

あなたのことですよー藁
あの時、別に急がんでも大丈夫やったと思うけど、
始まる15分前とかやったやろ?
急いでるというか焦ってた(笑;;)

広島どうやろ~
ってか福岡なくて広島とか?!?!
福岡きてほしい~
絶対いきたいもん♪
まじでチケット(?)とれるといいね!!!

ワンちゃん
お大事にネ
ウチも一日でも
長く生きられるコトを
願ってます-★

やっぱりウチのコトだったのか
確かにあの時の
ありさ少し急いでた
感じしたわぁ~笑
また今度ゆっくり
語りましょう♪

五大都市って言ったら
大体福岡県は入るよね-
広島は超微妙
てか多分入らない←
ウチも福岡行こうかなぁ
なんてその前に
チケットとかが必要なんだろうね…!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


