プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/17 (Sat) 11:40
必殺仕事人ツアー

京都ヲタ巡りしてきました!

『必殺仕事人ツアー』

3月31日のものです。




006.jpg
某スタジオ。
この日、S隊のHさん・いちようジュニアのIくん・KのメンバーのTくんが来るということで、5人くらいファンの方がいました。
来るのは夕方ということだったので、別の場所に移動~

008.jpg
スタジオの近くにあるOくんが撮影のときによく来ていた喫茶店?カフェ?
009.jpg
もちろんホットケーキを注文
ありさはお子チャマなのでココアで

マスターとお話できました^^
わざわざレジまで来てくれて、この人が仕事人の監督よ!って教えてくれました!
ちなみに、私の隣に座っていた方が監督さんでした(@_@;)
監督さんとも少しやったけどお話できました♪


012.jpg

010.jpg

007.jpg
上の3つもOクンが撮影のときに行っていたところです。

さすがに全部のお店では食べることはできませんでした
まぁ担当じゃないので良いのですが・・・ww

次回京都に来た時にでも行きたいと思いまーす♪


スポンサーサイト

<< いろいろ | HOME | ☆お知らせ☆ >>

コメント

コメレスです≫凛さん

すごくないですよぉ~
関西出身だったら結構いろんなとこ行けますねっ!
羨ましいです☆☆
ありさの場合わざわざ宮崎から行かないといけないので大変です^^;

亮ちゃん何してるんでしょうね??
遊んでるんかな??笑

コメレスです≫あられさん

ブログ巡りとかしてるとときどきスゴイ人が出てくるときがあります(笑)
でも、ほとんどは自分たちで調べたりしてますっ♪
慣れたら意外と早く収集できますよww
でもはっきりいって面倒くさいときもときどき・・・

亮ちゃん関係のとこ見つけたら教えますね^^☆

コメレスです≫えっちゃん

話したって言ってもちょっとだけだよっ^^;
監督さんも面白い人やったぁ!

ありさとヲタ巡りしたらヘトヘトやじww
自分でもびっくりするくらい歩いてるからね(笑)
旅行って楽しいよね!!

コメントありがとです♪

うわぁ★すごいですねー
私は関西出身なので行ってみたいなぁ♪
それにしても最近亮ちゃん何してるのかなーと思ってみたり。。水面下で何か動いてることを期待しますv-353

どうしたらそんなに色んなことが判るの
おばちゃんはその情報収集のやり方がわかんないの
せめて亮ちゃんのことだけでも知りたいと思ってるんだけど

必殺の監督さんと話したとか凄っ★!
ありさに色々案内してもらいたいな♪

∞巡りおつかれさーんw
えりも旅行どこでもいいから行きたいな!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


