プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/05 (Mon) 19:17
☆お知らせ☆

こんにちワンツー



お久しぶりです♪
今日はお知らせを。。。





今、3つのブログを掛け持ちしてやっています♪
アメブロ→日々の出来事
ヤプログ→毎週木曜日に更新
FC2→亮ちゃんについて気持ち悪い発言をよくするところww




いきなりですが、

これからは「亮ちゃん溺愛日記☆別館☆」というタイトルでガンバッテいきたいと思っています!!



  亮ちゃん溺愛日記☆別館☆とは、、、
●更新率は結構低め
●ヲタ巡り(旅行)をしたときに撮った写真をまとめて更新
●コンレポを更新
○きれいごととかを書くのではなく他のブログには書けない事、思ったことをそのまま書きます♪




最近、変更ばかりやってすみません
ブログ3つやっていて、まとまらない感じなのでそろそろ落ち着かなければ~と思いまして^^*



このブログを通して出会ったヲ友達さま、ブロ友サマには本当に感謝しています!
いつもコメント・拍手をしてくださって、、、本当に嬉しかったです!
病んでるときとか励ましてくれたり、元気をわけて下さったり・・・
何度お礼を言ってもたりません


更新は減るかもしれませんが、ブログを辞めるわけではないので、今度とも仲良くしていただきたいと思っています☆

いまいちな管理人ですが、今後ともよろしくお願いします











「変更する!」とか言いながらまだ何もやってないんですが、、、
ぼちぼち変えていきたいと思っています!

完亮しましたら、改めてみなさんのところにメール又はコメントであいさつにいかせて頂きます






                                       ありさ


<< 必殺仕事人ツアー | HOME | 準備完亮。。。バタバタ中 >>

コメント

コメレスです≫ゆうな

ごめーん
昨日はいつの間にか爆睡やったぁ><
後でちゃんtお返事いたしまーす♪

ありさごめん><;
パソコンのアド全部消えてん;;
携帯買ったしアド載せたからよかったらメールしてください♪

コメレスです≫SAKI

めんどくさいことしてゴメンね;;
もちろんこれからもよろしくです(^O^)/

亮解です-!
ブログ変わっても
これからも
絡みたいけ-
よろしくね★ミ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


