プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/27 (Sat) 16:19
スペシャ


こんにちワンツー



スペシャつけてコタツでうとうとしてたら..

「ジャーン」

《その時のありさの脳内》
→聴いたことある出だし
→夢?!
→いや、頭の右上から聴こえてくる
→テレビ?!
→カウコン?!?!
→初の大きい画面!(いつもyoutubeで見てたので)見らんと!!

一瞬で急☆上☆show!!ってわかった~初めてテレビで見たからちょっと緊張して手汗バイヤー(笑)


久しぶりに∞見て
「芸能人なんやなぁ~」って思った


何て言うか……
良い意味で芸能人らしくないっていうか
まぁそういう∞が大好きなんです(←急になんだww)




あれって1日の?
誰か知っる方いたら教えてくださーい






<< 準備完亮。。。バタバタ中 | HOME | 安心。 >>

コメント

コメレスです≫あめちゃん、さん

ありがとうございます☆
31日の1部入ってない・・・
必死に自分を探してしまいました(笑)

特典がちょー楽しみですね!!

コメレスです≫SAKI

4月からは冠よ!!
今度はどんくらい笑わせてくれるっちゃろうね♪
楽しみやね~(^O^)/

アリサ的にはDVDの方が楽しみだゼぃ☆

多分31日の1部じゃないかな??
カメラが入ってたのは31日だけだから
1部だと思うよ!
特典はカウコンだから楽しみだね♪

最近テレビで
えいと見れてない…!
でも来月になったら
冠番組始まるし
今週はDVDも楽しみだ★ミ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


