プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/07 (Sun) 21:38
カレンダー

携帯からこんばんワンツー




そこそこ忙しい毎日をおくっております
今週も休みナッシングでして

∞クンとNEWSクンのカレンダーに癒されようと思って..

金曜日に本屋さんに取り行ってきました



何の迷いもなしにエイトに飛び付きました

ダンボールを開けると笑顔な∞メンが..なかを見ていくと幸せそうに笑ってる..




涙涙涙



今年に入ってからまともに休みが無かったり、友達関係でめんどくさいことがあったりで……
ストレスやら疲れがたまってて




あの笑顔見たら「ふわぁ~」ってなって


癒されたっていうか
羨ましかった←(?)



素なメンバーを見て、
楽しそうに笑ってるメンバーを見て、
ふざけてるメンバーを見て、


こっちが幸せやったぁ


あんなん見ちょったら目がハートになって心拍数ヤバイからすぐに封印



来年度も楽しくなりそうです





あ、NEWSはまた今度






スポンサーサイト

<< ∞な話?!笑 | HOME | へぇ~お散歩っ >>

コメント

コメレスです≫えっちゃん

いえいえ、えっちゃんは今までが忙しかったからご褒美に今ヒマやっちゃし!

すばる何気カワイイとこあるよねww
あの笑顔見ると元気もらえる!!

えっちゃーーーん
いつも02ありがとー
いつからでのも全然OKです!
(大きい画面で見たことないという・・・・)
ぜひぜひお願いしますm(__)m

お疲れ様です!!
暇人なのが申し訳なくなってくる…苦笑

カレンダーいいよねw
くまさん抱いてるすばちゃんがほんと好きw
みんな楽しそうだからこっちも元気になるね♪

関パニよかったらだけど来週からのになっちゃうけど
ダビしようか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


