プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/04 (Thu) 19:38
へぇ~お散歩っ

こんばんワンツー




今月お初の更新でございます♪

いやぁ今年になってからやたらと時が過ぎるのが早すぎですよ~
嬉しいけど嬉しくない・・・・・(←どっちじゃい!!

こうやって人間は老いていくんやねぇ・・・・・・急になにを言ってんだ(;一_一)




最近、更新率低めですが・・・
病んでるわけでもなく~忙しいわけでもなく~
これといってやってることは無いんですけど~

まぁいろいろと亮ちゃん研究しております
(Tさんありがとうございました!!)


えっとねぇ~

何書くか忘れた・・・・・




まぁボチボチ更新で
コメいきたいんやけど、なかなか・・・
携帯からする気にもならんし・・・

ゆっくりパソコンできるときに行きます♪



以下、ジャニwebの感想でーす

 ジャニweb



錦戸さんこんにちは。

ぶらぶらお散歩ですか~
(誰とや)←真顔で

まぁいいさ

ありさも散歩したいなぁ
地元をブラブラ歩くのはちと恥ずかしい気も
こなったら、誰も知ってるひとがいない大阪で♪♪
4日間大阪におるから1日くらいは時間に余裕があるはず!!
亮ちゃんも町でもブラブラ散歩しよ~っと


めざましかけんかったら10時って
遅っ!!!
アタイは7時には目が覚めるよ!!

まぁいつも仕事やなんやで疲れてるからしょうがないねっ^^

ゆっくりできるときはゆっくり休んでね


もうすぐ春がくるよーーー
春服を買わなければ!!
ブーツも欲しいいいいいいい

あぁお金がほしい←www






<< カレンダー | HOME | 入会日 >>

コメント

コメレスです≫SAKI

ホントに「お金」が一番欲しいよね!←www
可愛くない子供よね~^^;
お金降ってくる日は、学校休んで外で待機しちょかんとね!笑

リンクの件、
ありがとー
そして、これからもヨロシクです(^_-)-☆

ぅちも何が欲しいって
お金が欲しい!!!!!

いくらあっても
足りないね-!
お金って言うのは…<(_ _*)>

ほんと
天気予報に
お金っていうのを
切実に願いま-す★w

あ、あとリンクの件
全然しちゃって
倉パイ!!!




コメレスです≫えっちゃん

リンクの件、亮解でーす(^O^)/
また遊びに行くわぁ

これからもよろしくね♪

ブログの引っ越し先できました★
といっても以前のですがw笑
リンクの張り直し、お手数ですがお願いします。
http://13312832.blog94.fc2.com/
タイトル→∞横山家∞

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


