プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/02/20 (Sat) 12:08
あ し た は 、

こんにちワンツー





17日の焦ってる記事からストップしておりました^^;
えー、、、何から書きましょか、、



久しぶりのパソコンからの更新なので長くなると思いまーす



まずは明日のことを。。





明日は初めて斉藤さんに会ってきます!!
熊本に行っちゃいます
斉藤和義さんライブ
ジャニコンとは違う緊張です
斉藤さんですよ!!
さ、い、と、う、さん!!!(←しつこい;;
亮ちゃんから移り変わることはないけど(亮ちゃんへの愛はそんなに軽くありません!!)
あーまじ緊張やばいわぁ

校長先生に会う感じ(←表現へたくそですみません><


明日やというのに全く着るもの選んでない・・・
ジャニコンやったら代替着ていくものは想像つくけど、斉藤さんのライブとなると・・・
んーーーーーーーーー


明日までに決まるかなぁ・・・・・・



熊本に行くということで、例の温泉にも行ってきます



楽しみやぁ。。。




『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』
3月31日DVD発売決定!!


おめでとーございます!!!(?)
ありがとーーーーーございます!!←
いやいや、本当にありがとうございます

初めての単独カウコンの残せるなんて・・・
ありさが入った公演が残るなんて・・・・
本当に感謝です!!
あまりにも嬉しすぎて涙出てくるし


これって先着でプレゼントなんか貰えるんやろー!
ってことで大阪のお店に予約完亮
なんで大阪かって??

はい、ワタクシ3月29日から4月2日まで大阪に行ってまいります



へっへっへ
今年は飛びまっせ
(←なんかムカツク言い方ww)




『さくらガール』
3月31日発売変更!!

31日に変更ということで~
∞DVDと同じになっちゃいましたね♪
これは大阪では予約してまへん;;

約1年ぶりということで非常に楽しみです


てか、亮ちゃん主演映画にCDにプライベートに・・・・ヤバくない?
最近ちょっと痩せたようなこと聞いたけん・・・体調大丈夫やと??
そこ一番心配です><;
頑張ってね!てか十分頑張ってるよね^^;











<< 届いた↑↑ | HOME | 焦ってます >>

コメント

コメレスです≫SAKI

斉藤さんライブ、楽しんでくるよ↑↑
結局何着て行こうかさっぱり^^;
適当にそこら辺にあるものでおしゃれしていきます♪(おいおい

DVD嬉しすぎるよね!!
嬉しすぎて3センチくらい浮いたもん(笑)

お兄ちゃんのおかげで今年は結構大阪行けそう(❤∪❤)
こんど一緒に行こうね♪←www


コメレスです≫凛さん

いつも見てくださってありがとうございます!
コメも残してくださって・・・
すっごく嬉しいです!!

ただでさえ亮ちゃん細いのにお仕事忙しくなると増してげっそりなるから心配ですよね><;
体崩さんといいけど・・・


ゾヒ!また遊びにきてくださいね~(^O^)/

らいぶ楽しんで
おいでね-
確かにジャニ魂以外は
服とか雰囲気が
違うからかなり新鮮ょね-

DVDばり嬉しい
嬉しいじゃ表しきれんくらいッッ
大阪行くんじゃ-★
いいなぁ-


はじめまして♪

いつも拝見させてもらってます☆
嬉しい発表続きでどーにかなりそうですね♪
亮ちゃんたくさん食べて体壊さないでほしいです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


