プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/21 (Tue) 14:52
亮ちゃんweeeek❤❤

こんにちワンツー星

いよいよ亮ちゃんweeeek始まりましたね~パステルキラハート
ジャニ勉、表紙、フレパ、イロモネア、オルトロス・・・・
うっひゃーーー最高ピコーン!
つっても、今日からまた補習始まったし、今日はピアノあるしさげ
今年で、8年目なんですけど・・・・まったく好きになれないという・・・
もちろんエイトの曲とか好きな曲弾く時は毎日練習するけど、興味のない曲やったら、まったくピアノに触らない日が続くんです汗
今もその状態。。
ってかもう少ししたら発表会やった;;あーどーしよ~
今の曲はしょぼすぎやし・・・・そろそろまじめに練習せんとイカン
幸せなりょうちゃんweeeekやというのに、なに考えてるんでしょ


今、ヤホーのトピックスみたら

     『優馬CD最年少で初登場首位』

ってかいてありましたーーーーbikkuri01
おめでとーーーキラキラ

14.6歳(5人の平均年齢)での初登場首位デビューは、矢口真里・ミカ・辻希美・加護亜依によるハロプロの4人組ユニット、ミニモニ。が8年半前の2001/1/29付にデビューシングル「ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!」で、当時の年齢14.8歳を更新する最年少記録となったそうです!!
まさか・・・このユニットが・・・ホントジャニさん凄いですね!
次はどんな子たちがデビューするっちゃろ~
そろそろ関西をよろしくお願いします!




<< 楽しみやぁぁぁ♪ | HOME | 復活ぅーー >>

コメント

コメレスです≫えっちゃん

もぅ元気ピンピンやじ~

まじ補習いらんことない!?
あっでも、えちゃんって大学受験とか??
頑張ろうね~

そうやっちゃ~
ありさはピアノは機嫌のいい時にしかせんから全然上達せんとよね><

体調大丈夫??

明日から夏休みだよ★
でも毎日補習…。

えりもピアノ長い間やってたよ♪
気まぐれにひくのが好き!!

亮チャン週間幸せじゃんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


矢口真里 身長

【番組メモ】笑っていいとも ゼロメートル地帯/ウェブリブログ 笑っていいとも 中澤裕子、保田圭、矢口真里、吉澤ひとみ、道重さゆみ 2009.7.21 土曜の「キズナ食堂」、昨日の「お試しかっ!」に続いて「笑っていいとも」にもモーニング娘。OGが登場。最近集中して登場す...


 BLOG TOP 


