プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/02/03 (Wed) 07:45
ちょんばげぷりん


おはようワンツー





昨日から大変なことになってますね~
てか、ありさが大変なことになってます


検定前やからブログお休みするつもりやったけん、そんなことしてる場合じゃなーーーーーーーいい!!



おい!錦戸!!おめでとう!!ありがとう!!!


もー朝から号泣

映画の噂聞いてたけん、主演とは・・・・・

映画だけで十分嬉しのに主演!!主演ですよ!!(←しつこい


ただでさえ、朝顔ムクんでるというのに、泣いたせいで目まではれてるしーーーー




興奮しすぎて心臓いたいわぁ



今日は学校休ませてください。
いっぱい泣かせてください。
亮ちゃんとお祝いさせてください。(←アホ



今日はウかれてしまいそうやぁ






<< 今日から!! | HOME | ソロコン >>

コメント

コメレスです≫SAKI

まじヤバい!!
次から次と・・・・
落ち着かんし^^;

語ろうやぁ♪

ほんまに
ゃばいよね

ぅちも朝から
ばっちり目が覚めた

また語ろうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


