プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/29 (Fri) 12:22
変態野郎の叫び(笑)

こんにちワンツー



連休2日目☆
さっきまで映画みて号泣してたありさですけども。。
大切なこと教えられたよーー




でわでわ、、
家にだれもいないうちに叫んじゃいます

 以下気持ち悪い変態が叫んでます(笑)





M誌から行きまーす♪



M誌のNEWS

ありさがガっついたのは大きい写真じゃなくて「インスタントPHOTO30連発」
ちっちゃいけど、全然OK!!
顔のほりが深いせいか目のところがはっきり見えない亮ちゃん。
横向いてる亮ちゃん。
上の2ショットがありさの
なんか知らんけど「あっ」ってときめくわぁ~



M誌の関ジャニ∞

きたきたきたきたーーーーーーーーー
TORNのサングラスーーーーーーーー
待っていましたよデッカイやつ
今の待ち受けはTORNコンビです!!
携帯あけるたびに萌えてます(←変態

ブリュレを踊る斜めな亮ちゃん。
あの髪の乱れといいマイクの持ち方といい・・・・最高!

すばるが変なことしてるのを見てる「ちょっと猫背な亮ちゃん」好きです!

一番最後の写真(コン写真じゃないやつ)
あの近さでこっちみてるとかイカーーーン
ありさの好きな角度といいますか~
なんて言えばいっちゃろ~
休みあけの撮影みたいな・・・
自分でもよーわからん!
とにかく良いんです!!!

あ、もうひとつ、ただよしさんが撮影してるところ、
前に亮ちゃんもそこで撮ったよねー!!
その時は黒い衣装に赤いストールやったような。。

「ホワイトデーまでに必ず届けます」のコーナー。
指輪はめてるけどちゃんとはまってない亮ちゃん
あの手、大好きなんです!!
ちゃんと爪も切ってるしさぁ~(自分は伸ばしてるくせにw)
あの手でギター弾いてるのみたら即バタンです





つづいてポ誌行きまーす♪




ポ誌のNEWS


小さい子と手をつないでる亮ちゃん。
ちょっと目と口が半開きといいますか、ふぉわ~な顔

授業にでないで鯉釣り、、アポタレーーーーーー
まぁ亮ちゃんみたいな可愛い小学生やったら許す!笑

サーフィンデビューだと?!
ケガせんようにしてくれれば良いですけど・・・
いくら大好きな亮ちゃんがさすがにサーフィンするっていってもありさはできんなぁ~
ありさは見ときます(←無理無理
サーフィンしてる亮ちゃん見たいです!
てか、うすっぺらいお腹見たいです(←変態




ポ誌の関ジャニ∞

あの集合写真、合成?
なんか亮ちゃんだけおかしくない?
って思うのはありさだけ??
まぁいいか!

無表情の亮ちゃん、何か知らんけど嬉しいです(?)

カウコンレポ。
なんじゃいマルの変な顔!!すっとぼけとるマルも好きです!
その下でふにゃ~って笑ってる亮ちゃんキューン
腕腕腕腕!!つけとる

ちょっと大きめのTORN写真。
あれです、ありさの待ち受け

忍者姿の亮ちゃん、なにげ始めてじっくり見たかも

レポ最終ページの「胸キュンシーンプレイバック」の亮ちゃん
ギター持ってる手、胸のとこらへんにあげている手、たまらんです




カウコンレポ見てると、思い出すなぁ~

今考えると、あの日が夢だったような・・・
でもレポみるとそのときの映像が流れてくる・・・


ありさは本当に幸せです







以上

短め(?)ですが今日のところはここらへんで



最後まで読んでいただきありがとうございました

<< 朝から亮ちゃんに萌えまくっております。。 | HOME | お出かけ♪ >>

コメント

コメレスです≫SAKI

こちらこそいつもありがとうね(^_-)-☆

満喫しちゃってます^^
そんなん言ってもらえると嬉しいです❤
またときどき叫ぶかもしれませんw

ぉ久コメ
てんきゅ-!!!!!

休みを満喫してるようでぇ-!!!
雑誌について
熱く語ってて
かっこいいぜぇ!!!!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


