プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/27 (Sun) 09:50
やっぱり・・・ですよね~

こんにちワンツー






今頃?!っていう内容書きます汗3
パソコンじゃないとジャニ事書けないんです^^;
携帯打つよりタイピングのほうが早いので(←いちよう資格もっておりますハートB


まずは∞マークからのプレゼント
3枚そろいまして~
たちょサンタがおる~↑↑
あの並び、ちっちゃい順ですよね?!笑
ひじょーにうれしかった∞からのプレゼント❤
まだ曲おぼえてません・・・・・
焦りすぎて何がなんやら・・・
この落ち着かない気持ちどうにかせんと何もできんてーーー
カウコンの準備もしちょらんし・・
どうしましょ、、、

ありさ的アップロードファイルは、やっぱり「Snow White」
亮ちゃんが書いた歌詞とおもったら心拍数ブワァーーーーーーって上がるしハート
たまらんよ~
あとなにげ「君の歌をうたう」もすき~
てかやっぱり全部イイかもきらきらはぁと





つづいてМステ~
やっぱ掛け持ちはイイですね♪
大好きな人を同じ番組で2度みれる!
最高です
∞はあいかわらずで、こっちも一緒にはしゃがせていただきました
マルも公約ちゃんとやったし!2回も!!あれって痛くないと??

NEWSはいつぶり??あの方たちは個々の活動多くない?
まぁいっちゃけど
キッラキラの衣装での登場
またまたのアボですが、あのコンで騒げる感たっぷりのアボ大好きです!!
はやくNEWSコンないとかなぁ~??
NEWSの亮ちゃんと∞の亮ちゃん、・・・・
NEWSの時なんであんなサゲサゲな感じやったと?って思うのはありさだけ?
いつもはふざけ笑いしたりちょっとは笑うのに、今回はなーんかあんまり笑っていなかったような・・・
なんかあったと?って心配になりますが・・・・




やべ、クソ兄貴と交代や
続きは携帯から~

あっ多分せんかも?
わからん!






スポンサーサイト

<< やっぱり・・・・ですよね~ part2 | HOME | 改めて、、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


