プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/23 (Wed) 22:17
幸せー!!!

からこんばんワンツー




いちよう報告ということで


31日のカウコン、参戦できるようです

∞と年越せるとは…なんて幸せなことや

本当に×∞ありがとうございます
この感謝の気持ちをどぅ伝えたらいいか…

本当にありがとうございます



ということで「☆お知らせ☆」の記事は消去いたしました

初めて見た方が勘違いされたら申し訳ないので

記事を消去したのはいいんですが……
その記事のコメントも消えちゃいました( ̄□ ̄;)!!
mさんすみません<m(__)m>
アドレスは確認できているのでさせて頂きますね(←迷惑じゃなければ




コメレスはもぅ少々お待ちください



それでは。忙しいので後ほど~



スポンサーサイト

<< クリスマス | HOME | ☆私通☆ >>

コメント

コメレスです≫おかんさん

ありがとうございます☆
嬉しすぎてじっとしてられません;;笑

思いっきり壊れてきます♪

コメレスです≫SAKI

亮ちゃんと年越せるよー><❤
まじパなく心臓やばい!

さきのぶんまで無駄に楽しんでくるね(笑)

おめでとう
よかったね♪

壊れて来てね♪

31日
魂参戦決定
おめっと-

一緒に年越せるとか
最高じゃんッッ
思いっきり
楽しんでおいで-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新 堂本兄弟

堂本兄弟で大地真央さんが紹介して問合せ殺到中『踊るネコ』音楽に合わせて踊るねこの人形☆ダンシングキャット☆商品価格:1,480円レビュー平均:0.0 ∞希望の歌∞ インフルくん ブロとも申請フォーム. この人とブロともになる. 検索フォーム. 最新トラックバック. あ


ユーチューブ 堂本兄弟 山田孝之

今日の新堂本兄弟 今日の新堂本兄弟今日の新堂本兄弟は華原朋美の収録分を急遽カットで生ライブをしてたのですか? たかみーがドームだったのも急遽だったからなのでしょうか? すごくみんな大変そうでした。(続きを読む) さっきの堂本兄弟に出ていた、バックコーラスの...


 BLOG TOP 


