プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/21 (Mon) 12:07
お買いもの♪

こんにちワンツークリスマスリース




昨日は鹿児島まで買い物いってきましたぁりぼん
(若干アメブロとネタ被りですが、コピ文ではないのでご心配なく ハート文字風味
今日はそれをちょっとだけ紹介しまーす3ハート


コート、
パンプス、
ネックレス、
イヤリング、
モコモコショーパン、
化粧品、

を買って、1万円もいかんかったじピース


鹿児島に行くまでにあるテッゲ安いお店でほとんどお買い上げ♪
鹿児島では化粧品とネックレスしか買わんかったし(←そんなもん宮崎で買え汗3



まずは、コートボタン(ピーチブロッサム)

091221_1128~01

ありさが探してた黄色のコートハート
写真じゃわかりにくいと思うけん、以外と綺麗な黄色です!
可愛い、可愛くない関係なく黄色やったから即買いビックリ薄モモ
大阪でこのコート見つけたら多分ありさやと思いますはぁとわら




ヒール高めのパンプスボタン(ビタミンイエロー)

091221_1133~01
これはちょっと悩んだう~ん
高めのヒールやから参戦するときに履くのにはもってこい!

091221_1134~01

ヒールが絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいセンチやったから買いました

これ履いても、160センチくらい・・・・泣
たいして回りと変わらないという・・・・




イヤリングボタン(グリーンティ)

091221_1130~01

てか、これピアスです!
あっ、ありさピアスあけてませんからね絵文字名を入力してください
黄色のモコモコ気に入ったから買っただけで、これをイヤリングに変えてもらうんです♪




モコモコショーパンボタン(パープル)

091221_1132~01
サイズはちょっと大きかったけんモコモコがあったかそーやったから買いましたハート
これはカウコンでははきません;;
ヲタ巡りのときにでも着まーす♪



写真は載せてないけん(うまく撮れんかった><)ネックレスはもちろんゴールド
2連のやつ←
ハートやったし激安やっかたら即買いしました!



以上。
カウコンのために買ったものでしたぁ~




そういや、今日チケ届くっちゃった電球
神席、お願いします!!!!!!!!!!!!!




またあとでアップロードファイルしますね~






<< ☆私通☆ | HOME | ネタなし >>

コメント

コメレスです≫えっちゃん

コートちょっとお気に入りです❤!

11センチはありさも初!
今まで10センチやったからなぁ・・・
コケんように気をつけるわ(笑)

コン、多分いい席やと思います(^O^)/

コメレスです≫あいちゃん

あいちゃーーーーん!
久しぶり♪

わざわざコメありがとうね!
すっっっごく嬉しい^^
ありさも好きよーあいちゃん☆

カウコン行くとよ↑↑
バカ騒ぎしてまいります(笑)

記事読んでくれただけでありがたいよぉ
あいちゃんい余裕があるときでいいからまた遊びにきてね~

そんなそんな、あいちゃんステキな人やから!
これからもヨロシクね(^_-)-☆


コートかわゆすw
11センチとかはいたことないわぁ!!
いつかはいてみたい!笑

コン、いい席だといいね★

あんちゃーーーん><*

めっちゃ久しぶり!!!!
まぢ来れなくてごめんね。。。
いつもメールとかコメとかほんとにホントに
ありがとう(≧ヘ≦)!!!
ほんと大好きだよ、あんちゃん!!←

なんか全然来れてなくて
色々わかんなくてごめんね(>_<)
カウコン行くんだ!!←まずこの時点であれだよね
(あとで記事読み返しますね☆☆)
どれも可愛いね、いいね!黄色♪
楽しんできてねっ(*´ω`*)


また来るねー!!

てかほんと、こんな奴でよければ
これからもよろしくお願いします><*
あんちゃん大好きだぜーい!←

コメレスです≫SAKI

席わかったよ~
でも神席かどうかわからん(;一_一)


ほっとんど激安やったからビックリして買いすぎた;;笑
さきが買ってたマフラーも可愛かったぁ❤!

神席でありますょうに

良いぉ買い物が
出来て良かったネ
可愛いものばっかり
羨ましいッッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


