プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/06 (Sun) 19:21
グアム♪

こんばんワンツーほし





来年のカレンダーはグアムパラダイス
ということで来年の旅行先はグアムに決定!!
って言いたいなぁ~

来年は冬に東京に行こうかとおんぷ
そんなお金ないくせに頭の中で計画立てまくってます(笑)



グアムってことは、そこそこ日焼けするよね~
真っくろくろの亮ちゃんは・・・・・・^^:
今もすでにちょいと黒めやのに・・・

できれば真っ黒で帰国はやめてほしいな・・・・


うんにゃ!無事にみんな帰ってきてくれればそれで十分絵文字名を入力してください



グアムでの撮影は・・・・・・ニコ
うっきゃーーーーーーーー鼻血でるしーーーーーーーーー
って何を考えちょルンじゃ雷の守護者




くそ兄貴が帰ってきたからおわりまーす



続きは携帯から書きまーす♪

<< 先ほどのつづき~ | HOME | 届いたー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


