プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/05 (Sat) 11:49
届いたー

こんにちワンツースマイル




久しぶりの更新です。
きょう検定やって~
課題処理やら検定勉強でバタバタしてましてあせっ
だかい、みなさんのブログのほうにコメントいけてません

今年の検定は終わったから、あとは赤点処理をするだけ絵文字名を入力してください
赤点・・・って聞いてびっくりされました?笑
はい。赤点です(爆)
それの課題を終わらせたら好き放題です顔
今日と明日でどうにか終わらせます絵文字名を入力してください



それが終わってからカウコンの準備を細かくしていきまーす♪
てか、まだ当落確認してもないのに行く気満々わら

まぢ当選以外考えちょらんかい!



回転話変わって~





届きました!!

ZOEさんからのプレゼントsend-mail


じゃーん絵文字名を入力してください

091204_1715~01_0001_0001


絵の下にはメッセ付きやったあ3ハート



まさか本当に届くとは思ってもいませんでした(笑)←すみません
だってモデルさんですよ!!
亮ちゃんのお友達ですよ!!
マルのお友達ですよ!!
モデルさんから一般人のありさにプレゼントですよ!!(←うるさい

手元に届いたときちょっと涙でそうやったjumee☆faceA77
それくらい嬉しかった絵文字名を入力してください




ほんとカワイイ絵
そしてかっこいいZOEさんの証明写真
ユニークな字



本当にありがとうございますハート











今、あきれるくらい僕らは歌おうを聞きながら書いてるんですけど~
何十回聴いても飽きんビックリ薄モモ
この曲聴いて泣けるかい!!何回も!!


そんくらい気に入っておりますニコ


ミュージックフェアーの3月9日も結構お気に入りですハート2
スポンサーサイト

<< グアム♪ | HOME | 発見! >>

コメント

コメレスです≫エビ

初コメありがとー^^

エビもインフルお疲れ様でした;;
火曜日まで暇人ガンバッテ!!笑

またいつでもコメきて倉さーい☆

錦戸さまやら検定やら補習
色々お疲れちゃまんi-236

ただそれだけ((笑
じゃまた来ちゃる

コメレスです≫あめちゃん、さん

マルもZOEさんに負けんくらい素敵です!!わら

3月9日←大好きなんです❤
その曲を∞が歌ってくれるって・・・
最高ですよね☆!

コメレスです≫SAKI

ZOEさんからのプレゼントは宝物やし☆
世界に一つしかない絵(←おおげさ;;笑)にありさへのメッセ入り。。
額縁に入れちょります(笑)

ZOEさん凄く可愛いですよね♪
隆平君のお友達なんてもったいない!(笑)

Mフェアの3月9日は最高ですね★

検定ぉっつ-
課題ふぁいと

ZOEさんからの
ぷれぜんと
羨ましいけんッッ


コメレスです≫ゆうな

久しぶりやね!!
テストお疲れ様ぁ
また時間あるときにでもメールしようね♪


400・・・ありさには考えられん数字(笑)
頑張ってね!!

そうそう。ちゃんと紹介しちょけばよかったね^^;
ごめんさーい<m(__)m>

めっちゃくちゃ嬉しいよー❤
てかZOEさん大阪人やじ!(^^)!

やっほー!!
ぜんぜんメールできへんくてゴメン。。
やっとテストからかいほうされたぁぁぁぁ★

400なんてムリにきまってらー
だからゆってきたんやろうけど、、、

ZOEさんって友達やったんや!!
ずっとダレなんやろーって思ってた

そりゃ嬉しいな♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カウコン 当落

<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下


 BLOG TOP 


