プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/01 (Tue) 09:44
発見!

携帯からこんにちワンツー



アメブロに途中まで書いたっちゃけど

日曜日に従姉と(たっちょん担)と布屋さんのお店巡りしたんですよぉ


従姉は∞カラーの毛糸が欲しくて一緒に探しちょったら、



なんと


急☆上☆show!!の布発見

シルバーのスパンコール

こやをなん見つけたらやることは一つ

衣装を作ろうでわないかーー


即買いしするわけにもイカンからダッシュで帰宅

帰ってからいろいろ調べたりサイズ図ったり

後は布を買いに行くだけ

シルバーだけじゃなくてイエローもあったからもちろ買います
いえのスパンコールでは小物(?)まぁリボンやら飾る物を作ります



てか、毛糸買うの忘れてたという(爆)

二人とも衣装作りのことでテンション上がってすっかり忘れちょったし



てか、当落情報なんもないのに計画立てすぎてます(笑)


当選しますように

神様、お願いします




話かわって



今日はZOEさんの誕生日



HappyBirthday

ZOEさんにとって素敵な1年になりますように。。


みなさんも「おめでとう」言いましょ
ゾヒ02ブログにコメントを
よろしくお願いします

<< 届いたー | HOME | バトン♪ >>

コメント

コメレスです≫SAKI

衣装作るのテゲ楽しみやっちゃけん、チケがあたらんことには・・・
絶対当選!!
作ったらupするね♪

衣装作るとか素敵ッッ
出来たら見せてね
楽しみにしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


