プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/29 (Sun) 10:28
バトン♪

こんにちワンツーハート



yuukaちゃんからバトン頂いたのでやらせていただきまーすおんぷ


★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



☆バトンを渡す10名を決めてください。
❤SAKI
❤えっちゃん
❤あられさん
❤あめちゃん、さん
❤kikiさん
❤まやちゃん
❤さおりちゃん
7人でよろしーでしょうか??



☆10名との共通点は?
eighterさん
ヲタ友さん(←勝手にお友達にしてすみません


☆10名のいいところは?
❤SAKI
  話しやすい♪
  いい意味で気ぃ使わんでいいから語りやすい^^
❤えっちゃん
  受験勉強で忙しいのにメールしてくれたり、ありがたいものくれたり・・・
  ホントやさしい♪
❤あられさん
  PUZZLEコンのときに「こんにちわっ」してくださったあ♪
  バカありさに優しくしてくださる↑↑
❤あめちゃん、さん
  あんまガっツリ絡んだ訳じゃないけど、良い方やと思う!絶対!
  コメとかもきて下さるし・・・いつもありがとうです!
❤kikiさん
  最近あんま絡んでないけん、めちゃ大好きです!
  コメ通じて優しくしてくださいます!
❤まやちゃん
  神←(笑)
  ありさに関ジャニ∞という素晴らしい存在を教えてくれた方☆
  宮崎に帰ってきたらかならずヲカ会に誘ってくれたり、まぁとにかくお世話になってます!
  とにかく優しくてすっごい元気ある!
❤さおりちゃん
  まやちゃん通じて知り合ったぁ
  初対面のときからすっごく親しくせっしてくれて・・・
  明るーい☆




☆10名との出会いは?
ありさのブログに遊びにきてくださったり、ほとんどはありさがブログに遊びに行って、そこでコメし て今にいたります。。



☆この10名と、今後どうしていきたい?
これからもっともっと仲良くしていきたいなっ♪
てかいつか会って語りまくりたーい!!



☆この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
どうやろ・・・
すうすうしい・・・
バカ・・・・
どう思ってますか?笑



☆10名の方々は一生のお友達?
です!(←いいですか^^;?



☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
『世界で一番大好き/yuukaちゃん』
ブログを通して♪
yuukaちゃんが遊びに来てくれて~ありさがコメりに行った^^



☆送り手の第一印象は?
見たことないけん・・・
可愛いやろうなぁ~


☆今の印象は?
可愛い女の子←




☆送り手のいいところは?
亮ちゃんを想いまくってる!!
いつもコメきてくれたり~メール相手してくれたり~
いつもありがとうです!!


☆送り手のダメなところは?
そんなもんなーい




☆送り手の好物は?
錦戸様!やろ?



☆送り手とずっとお友だちでいたい?
もーちろん!ゆうかちゃんがよければ^^;




☆好きな漫画は?
漫画よまーん><
てか、読み方分かりません・・・爆





以上。


勝手にバトンまわしてごめんなさい
お時間あるときでいいので、ゾヒ受け取ってくれると嬉しいです顔

<< 発見! | HOME | ドタキャン(爆) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


