プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/22 (Sun) 14:35
検定終了♪

こんにちワンツースマイル



とくに亮ちゃん事もないですし~
私事かいちゃいますっオンプ02
興味ないとか言わんで~(泣)



今日は検定でしたパソコン
今日受けたのは2級やったちゃけど。。。
合格するやろか・・・・心配ですハラハラ
実技はほぼ完璧なんですけど、筆記の方が↓↓
やっぱ脳みそ使うのは苦手です(←ただ勉強してないだけ


12月の①週目には電卓検定があるので、それにむけても頑張ります!
てかその前に明後日から始まるテスト頑張らんといかんちゃった汗
あのぉ~・・・・明日は友達と遊びお約束が・・・・・




きのうお母さんとお父さんと買い物いってブーツやらなんやかんや買ってもらいました3ハート
(詳しくはアメブロでどうぞ~)
ニーハイブーツを買ったわけですよ~
これがまた激安やと!
5000円弱ビックリ
ニーハイやじ!!
ニーハイで5000円とかお買い得やし(←多分、、、

でもよーく考えたら、ヒールが低いというね~・・・・
今はかってみたら7㎝やったし;;
そこ、10センチにしようよー
せめて8㎝にしてよーーー

背の低い私にはヒールが命なのです!!
チビの気持ちも考えておくれ・・・・

まぁいやっ安かったから汗3
大阪の街はこれで歩き回ります!!
コンのときはいつもの10センチの履くけんはーと

って、おい!
行く気満々やんおいっ!手書き風シリーズ汗1





あの・・・・・・
まだ幸せの青い封筒届いてないんですけど・・・・・・怒り

やっぱ田舎やわぁ泣く

<< 白いたい焼き | HOME | またまた♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


