プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/20 (Fri) 18:03
またまた♪

こんばんワンツークローバー




またまたZOEさんのプレゼント企画に当選しちゃいましたビックリ薄モモ
やばくない?
やばくない??
やーばーくーなーーーーーーい?????
前回のプレゼントクイズも当選だったんですよキラキラ・青2

ウソと思ってるやろ?笑

これマジてば!!
信じれんならこれ見てみてください
こちら
ZOEさんのブログ




これとは別にもうひとつイイことあったんです絵文字

なんかというとぉ~

いちよう隠します↓







じゃーんハートイエロー
急☆上☆show!!のポスター (いちようモザイクかけました;;笑
おばちゃんがくれましたーーハート

091119_2203~01_0001
スポンサーサイト

<< 検定終了♪ | HOME | やってきたぁーー >>

コメント

コメレスです≫yuukaちゃん

やんね!!
自分でも「どんだけ欲張りやっ」と思ったし(笑)

今度ゆうかちゃんも応募してみては??

すごっ!!!
2連続なんて><

な・な・なんとこれは~!!!!!
すごーい☆☆

いぃなーーーーー
うちもほしい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


