プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/16 (Mon) 18:11
亮ちゃんの歌声☆

本日2度目のこんばんワンツー


どうしても昨日太一くんとセッションした亮ちゃんの歌声が聴きたくてようつべさんで探しまくってました

ありました


イヤホンで聴いてたから直に亮ちゃんの歌声が聴こえてくるわけですよ

まさかあんなに素敵な歌声やったとは……
驚きました(◎o◎)

目つぶって聴いてたんですよ(←眠たかったから笑

寝るどころ目覚めました

特にサビの部分、涙が出てきそうやった

すみません、ウソつきました
はっきり言ってちょっと出ました



あの声聴いたらもっと好きになったぁ
これ以上、亮ちゃん好きになったらイカンような気がしたから途中でブチッた(-_-;)


これ以上好きになったらバカみたいなことほざきだして、ただでさえイタイ子がもっとイタイ子になるし笑

ありさ、好きになればなるほどプライベートな事も「そんなこと知ってどうすると」っていうようなことまで、とにかく全部知りたくなるんです
←面倒くさい変人です(爆)てか、変態


やから自分でストップかけんとイカンとよ


あーーーーー
また話それたー



とにかく、亮ちゃんの歌声は半端ないってこと

スポンサーサイト

<< やってきたぁーー | HOME | ∞カウコン >>

コメント

コメレスです≫SAKI

ホントにビックリしたし!!
お母さんも褒めたとかすげー
ありさお母さんに見せてもないし;;(笑)

ね!
そこそこソロ曲持ってるっちゃから、出せばいいのに・・・

亮くんの
歌声良かったね!!!!!
ぅちの
お母さんも
褒めてくれた★
山Pとかみたいに
ソロでCD出して欲しいな♪(o ̄∇ ̄)/

コメレスです≫おかん さん

亮ちゃんの半端なさにはビックリでした!!
なんであんなに素敵なんでしょうかね??
あんなにカッコイイと??
良い意味で「?」だらけですね(笑)

ありさちゃんへ

亮ちゃん

半端じゃないね

なんで あんなに素敵なんだろう

罪だよね!


あんなカッコイイとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


