プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/31 (Sun) 08:45
本当ですか??

こんにちワンツー




連休最終日!
明日からはまた忙しくなりそうです><
2月いっぱいは検定だらけでして
一時は更新できんと思います




4連休の間でとんでもなく嬉しい噂が入ってくるんですけども
こうゆうところに書いていいのか分からないので書くのはやめときますが・・・

どこまでが本当かわからないのですが・・・・

どなたか知ってる方いましたら教えてください



ありさが聞いている噂が全部本当やったら、大変なこっちゃーーー

こりゃ本気でバイトを探さなければ!!


っていっても・・・・バイトかぁ・・・・
バイト始めたら休みがなくなる
→思い通りにコンに行けなくなる
→元気のみなもとがなくなる
→生きて行けないぃ~(グリーンみたいに)

でもお金がないと好きなことできない・・・・・


期間限定のでも探しましょうかね~てそんな簡単なもんじゃないよね~

が!!!!!


あるのです!


近々電話してみまあす







| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


