プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/31 (Fri) 12:18
お疲れさまでした(*^_^*)

こんにちワンツーリボン

今日は長々と書かせて頂きます♪
めんどくさくなると思うので、その時はスルーして下さいね^^;


昨日で『関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE』終わっちゃいました!!
オーラスではカップリング曲の収録があったそうで。。
ホントに羨ましいです><❤
あるヲタ様から聞いたのですが、すばるが「ここにいる人は、ここにいない∞erの代表なんだ」って。
泣けますよぉ号泣

カップリングの収録ということわーーーーーーーアップロードファイル
新曲おんぷ
きたーーーーーーー‼‼‼
嬉しすぎるぅぅぅぅぅ
昨日この事知って、一人ではしゃいでました(←変態です
新曲だけでも嬉しいというのに、+DVDも発売するそうでアゲ
うっひゃー楽しみが増えたぁ(出費も増えるけど・・・・汗)
いつ発売するんでしょうか??
NEWSパーティとかぶりませんように!!



PUZZLEコンは熊本3ステという初の回数でいつもよりまして楽しみやった♪
AさんとSちゃんとも少しだけやったけど、「こんいちわっ」したり、初メンバーでの参戦やったり、初めてがいっぱいやった。
はっきりいって全然神席じゃなかったけど、会場にいる皆様とひとつになって盛り上がれたし、自分的にも一番楽しめたかなって
席とか関係なく楽しませてくれるエイト、ほんとにスゴイなって思います!!

今回のツアー、前回とは違うカッコ良さでした
ってか前回より増して素晴らしかったです!
1曲1曲全部語れるくらい素晴らしかった!
ェイターの皆様も優しすぎです!!


エイト、ベテラン、スタッフの皆さん、∞erの皆様。
PUZZLEコンお疲れさまでした。。
今回のツアーで亮ちゃんのこともっと好きになったし、本当に「最高で最強」なんだなって思いました・!!
最高に楽しい思いでをありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!


最後まで読んでくださってありがとうございました
まだまだ書きたいこといっぱいあるけどまた次回に書きまーすnico

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


