プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/30 (Tue) 13:31
テストぉぉぉ><

わんつ~

今日から木曜までテストです鉛筆
まったく勉強してなーい
この前の検定でヘトヘトで・・・sn
赤点とったらどーしよ~;;
ほぼ赤点やと思うわぁ汗;
もぅ勉強せんで亮ちゃんのことばっかりしちょきて~!!!!!
そういうわけにもいかんかぁ
勉強せんことにはつきたい職業につけんしね。。。
ほどほどに頑張ります



高校の友達とジャニ部を勝手につくりましたぁ花
部員は4人(←少なすぎっ
部長はありさ、副部長は山涼担当のはるぅ、
書記は藤ヶ谷君担当のあやのさん、平部員はヨコ担のえび(愛方ちゃん)でーす★
活動は特に無し!
ホムペやるくらいかなぁ~
ホムペは今作成中なのでできあがったらリンクしまーす太陽
ゾヒそっちの方もよろしくお願いしまーす



大分コンのレポちょっとだけ読ませていただきました~
とにかく最高だったそうで!!
何て羨ましいぃ~はぁとv
読めば読むほど行きたくなりました
次からは大分と熊本2つ狙います絵文字名を入力してください
ぃとこもオバもファンクラブはいるそうなので、今よりいっぱい行けそうな気が(^^♪
∞コンは何回いっても飽きんからなぁ~
ホントに最高で最強なんですねビックリ



それでは今日はここら辺で。。。
じゃあねーん

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


