プロフィール

あずさ

Author:あずさ
名前:あずさ
誕生日:1993年11月5
血液型:Oガタン

おバカなやつですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拒否担とかいないので、どんなかたでもOK!!
あ、言いたいことあったら遠慮なく言ってださーい♪
あずさへの質問受付中です☆
コメント・拍手も大大大歓迎です!!


錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/20 (Wed) 19:15
お譲りください!!お願いします

かなりご無沙汰してます
他のブログで生きてまーす(笑)



大変お見苦しい記事ですが、、、




【探しています】
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

(求)
12月5日 大分ビーコンプラザコンベンションセンター 13:00~ (2連番、もしくは1枚×2)




大変お見苦しい記事を上げてるのも、大変難しい交換ということもわかってます。
マナーはきちんと守ります!ドタキャンなど失礼なことも一切しません!


どうかお譲りください




連絡は、コメント(非公開)・メッセージからお願いします。

2010/04/05 (Mon) 19:17
☆お知らせ☆

こんにちワンツー



お久しぶりです♪
今日はお知らせを。。。





今、3つのブログを掛け持ちしてやっています♪
アメブロ→日々の出来事
ヤプログ→毎週木曜日に更新
FC2→亮ちゃんについて気持ち悪い発言をよくするところww




いきなりですが、

これからは「亮ちゃん溺愛日記☆別館☆」というタイトルでガンバッテいきたいと思っています!!



  亮ちゃん溺愛日記☆別館☆とは、、、
●更新率は結構低め
●ヲタ巡り(旅行)をしたときに撮った写真をまとめて更新
●コンレポを更新
○きれいごととかを書くのではなく他のブログには書けない事、思ったことをそのまま書きます♪




最近、変更ばかりやってすみません
ブログ3つやっていて、まとまらない感じなのでそろそろ落ち着かなければ~と思いまして^^*



このブログを通して出会ったヲ友達さま、ブロ友サマには本当に感謝しています!
いつもコメント・拍手をしてくださって、、、本当に嬉しかったです!
病んでるときとか励ましてくれたり、元気をわけて下さったり・・・
何度お礼を言ってもたりません


更新は減るかもしれませんが、ブログを辞めるわけではないので、今度とも仲良くしていただきたいと思っています☆

いまいちな管理人ですが、今後ともよろしくお願いします











「変更する!」とか言いながらまだ何もやってないんですが、、、
ぼちぼち変えていきたいと思っています!

完亮しましたら、改めてみなさんのところにメール又はコメントであいさつにいかせて頂きます






                                       ありさ

Read More »

2010/03/29 (Mon) 18:15
準備完亮。。。バタバタ中

こんにちワンツー



∞にNEWSに忙しい日々ですが、ありさは全くといっていいほどチャックしてないという


さっきやっと準備完亮いたしまして~
今はネイルが乾くのを待っているところです



今日の夜に出発して明日の午前中に向こうに着くそうです。
なが~い道のりですが楽しみです♪♪
車の中では寝ます




結構バタバタしてまして~慌てながら更新中です



え~っと。。。



旅行中はアメブロをおもに更新します
ゾヒそちらを見てみてくださーい


アメブロ「❤亮ちゃん溺愛中❤」



やることあるのでここらへんで失礼しまーーーーす


あ、コメレスは帰ってきてからになるので遅くなります



2010/03/27 (Sat) 16:19
スペシャ


こんにちワンツー



スペシャつけてコタツでうとうとしてたら..

「ジャーン」

《その時のありさの脳内》
→聴いたことある出だし
→夢?!
→いや、頭の右上から聴こえてくる
→テレビ?!
→カウコン?!?!
→初の大きい画面!(いつもyoutubeで見てたので)見らんと!!

一瞬で急☆上☆show!!ってわかった~初めてテレビで見たからちょっと緊張して手汗バイヤー(笑)


久しぶりに∞見て
「芸能人なんやなぁ~」って思った


何て言うか……
良い意味で芸能人らしくないっていうか
まぁそういう∞が大好きなんです(←急になんだww)




あれって1日の?
誰か知っる方いたら教えてくださーい





2010/03/24 (Wed) 15:53
安心。

こんにちワンツー




久しぶりの更新になってしまいました

ネタはなんやかんやあったとは思うんですが、自己満で終わってしまってまして・・・
もぅ分かってるとおもうけど、ここのブログ、ネタがかなり遅いという・・・・爆
ここだけではなくアメブロもヤプログも遅いんですけどねww

じゃあ、なんでブログやってんだー!!って感じですが、、
自分の中で気持ちが整理できていない部分もあるので、、(←意味不発言すみません)


まぁ気が向いたときに書きたいネタで書いていこうと思います




亮ちゃんやっと髪切って下さいましたね
安心しました(ホッ)

って思ったんですがぁ~
昨年とは少し違ったキノコちゃん・・・・
まぁ侍よりは全然良いんですけどぉ
もっとさっぱりしようよ!!
前髪重たい!!
さっきから文句いってすみませんww


まぁ亮ちゃんは亮ちゃんに変わりはないから別にイイんやけど・・・



いいさっ!
ありさがどうこう言うことじゃない!!(←さんざん言ってきて



亮ちゃんも切ったということでありさも!
ってなるわけナッシング~
切るわけないがな!!

亮ちゃんのタイプが変わらない限り、ありさのヘアスタイルは変わりませぬ





えーーーーー


何書こうとしたとかぁ・・・・





なんか微妙なテンションで書いてるんで終わります。




| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


